HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

Theory 1st Anniversary

2012.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、フイナム・クルーの何名かの方々と一緒にTheory青山店の1周年記念イベントにお邪魔してきました!
Theoryは昔から母が着てるブランドなので、なんだか親近感。
しかし、集合時間より微妙に早く着いてしまった私は、ショップスタッフの方々の素敵な笑顔とホトバシルお洒落感に居たたまれなくなり、しばらく周辺の細い道なんかをウロウロしてました。笑

Tシャツ等にTheoryのロゴと好きなハートマークをその場でプリントできるブースが外にあり、スタッフの方が揃って白衣を着てて、科学者みたいで格好良かったです。
また、今回のテーマカラーは白で統一されてるということで、会場に入ると白いパピコ(ヨーグルト味?)をいただいて、大人がみんな揃ってパピコを吸ってる図、キュートでした。
FH000029.JPG

他にも、オーガニック野菜のブースでは、ツヤッツヤ美味しそうなカラフル野菜たちが売られていたり...
FH000028.JPG

2階に上がると、1人ずつライトを渡されて、真っ暗な部屋の中での服の展示。
マネキンの中にたまに本当のモデルさんが混ざっていたりして、暗いので結構ビックリ。
トランプ手品のパフォーマンスもあったりして盛り上がっておりました!
FH000033.JPG

Theory × とらやのお菓子のお土産をいただいてご満悦のMARIKOさん(カワイイ!)
FH000035.JPG

普段なかなか他のフイナム・ブロガーの方々とお会いできる機会も少ないので、みんなでワイワイ楽しかったです。
Theory青山店さん、1周年おめでとうございます!
FH000034.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。