HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

青春キラッキラ

2012.09.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は妹(高1)の文化祭に行ってきました。
目的は妹のダンス部の発表。
父が行けなくなってチケットが余ってたので、なんとなく母に着いて行っただけだったのですが、本当に感動しました。
みんな本当に可愛いし格好良くて、キラキラしていて、アイドルみたい。
一人一人、一生懸命、すごく楽しそうに踊っていて、非常に胸を打たれました。
これで引退の高2の子たちは、最後の方は泣きながら踊っていて。
完全に貰い泣きしました。
まさか泣くなんて思ってなかった!!でも本当に感動しました。
自分が泣きすぎて、妹が泣いていたのもよく見えなかった。
スポ根、青春,,,まるで映画。笑
いやぁ、あんな爽やかで熱い青春を送れている妹、羨ましいなあ。
素晴らしいもの見せてもらいました。
パワーもらったなぁ。

※コメントは承認されるまで公開されません。