HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

ビデオダイアリー

2012.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピクチャ 72.png
http://www.friendsintokyo.com/2012/09/miri-matsufuji-life-in-japan/
たまに作っているビデオダイアリーの最新版を、FRIENDS IN TOKYOというオンラインマガジンで紹介してもらっています。
春〜初夏ぐらいに撮ったものがほとんどなのですが、早く次もまた作らないと、どんどんiPhoneに動画が溜まり放題です。笑
ビデオは写真よりナマモノだな〜と思います。鮮度が大事かも,,たぶん。
沢山の方に出演してもらっています、というか勝手に撮って勝手に混ぜちゃってます。笑
出演させられちゃってる皆様、ありがとうございます。
ちなみに、この前髪パッツン三つ編みの女の子は、evisen skateboardsから発表したあの脇毛ボードこと「ゆりぼう/YURIBO」のゆりぼうさんです。いつも最高に面白い。

以前に作ったシリーズはコチラから見れます。

Comment: 1

美里ちゃん、ありがとうございました!次回作も楽しみにしていますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。