HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

打ち上げ+Tim Barber

2012.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

timtumblr_md9k8pMrxS1qgjdjgo1_1280.jpg
3日からやっていたグループ展『イケイケハッピーハッピー写真ニューイヤー』が金曜日で終了しました。
お越しいただいた皆様どうも有難うございました!

打ち上げで大分酔っぱらって、大騒ぎしながら青山で行われていたTim Barberの写真展のオープニングパーティを襲撃しました。
Timさん本人を見付けるなり、11人で取り囲んで更に大騒ぎ。
tim390165_439835202731236_506708875_n.jpgtim26661_439835432731213_1903062899_n.jpg
tim535502_439835969397826_1889416700_n.jpgtim319070_439835122731244_1848012555_n.jpg
展示してた大サイズのプリントを渡す山本恭平、気付いたら池野詩織が勝手にティムバーバーに葉っぱシールを貼ってた!笑、もちろんどこでもフォトブースしてる菅井早苗..
オシャレピーポーしかいないオシャレ空間で、私たち浮きまくり(汗)

それから、私は翌日のトークショーにも行きました。
真面目に質問するファンの皆様に対し、かなりテキト〜な答えの連発。
イイね!
日本の若手の写真家などチェックしてますか?という質問に対し、
昨日たくさん会ったよ、と一言。
横で司会の方も、いっぱい写真渡してた奴等いたよねというジェスチャーなさってて。
それって私たちのことじゃん!ニヤリ
終了後にまたお話する機会があったので、
昨日は私たち超うるさくて変な感じですみませんでした、と伝えたら
何言ってんだよ、あれが昨夜のベストパートだったよ!
だって!
も〜〜〜〜、優しいし、やっぱり超絶イケメンだったし、
Tim Barber先生ラブ♡

※コメントは承認されるまで公開されません。