HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

最近の感じ

2012.12.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

39690015.JPG

最近は割とブログさぼりがち、または映画や音楽のことしか書いてなかったので、少し近況報告。笑

ここのところ存分に遊び呆けてました。
新しい友達がいっぱいできたり、山登ったり...。
詳しくは現像に出してる写真が帰ってきたらまたその時にでも。
2、3週間のうちに11本もフィルム溜まってました!
今は早くそれを見ることが、1番楽しみなことかな〜。

あ、海外のマガジンにインタビューしてもらいました!感謝です。
ウィーンのc-heads magazine
ロンドンのVOIGHT KAMPFF magazine

あとは、新しくなったタワレコ渋谷に今日初めて行ったのですが、2Fの本のコーナーの椅子の横に電源が付いてて感激しました。
どっかり座って本読みながら充電もできちゃうなんて!!

※コメントは承認されるまで公開されません。