HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

サンキュー2012

2012.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

britneytumblr_inline_mfqnlgA6Ut1rsf16v.gif
いぇ〜〜い、2012終わっちゃいますね!!
今年は本当にいろんなことがあって、私にとっては結構変化の年っぽかったです。
素晴らしい一年すぎて、これ以上なんてあるのか?!と思いますが、もちろんあるようにしないと☺☆ミ


全ての皆様、今年一年お世話になりました、有難うございました!!
何故か1年は365日と決まってて、みんな新年はワクワクしていて、なんか楽しいし愛おしいですね。♥
大晦日に見る映画はモチロン、これで決まりです↓
200cigarettesimg_927023_60164106_01.jpg

また来年もよろしくお願いします、より良い一年にしましょう!

・:,。*:..。o○☆*:゚・レッツゴ〜、2013!:,。*:..。o○☆゚・:,。*
detroitrockcitytumblr_megz80uCoV1rlnzzzo1_500.gif

※コメントは承認されるまで公開されません。