HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

欲しいもの

2011.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

手に入るのに時間が必要なのかも知れない。

しらない間に固定概念が出来ているかもしれない。

誰もやったことないことをやり続けること

無意味かも知れない。

楽しい時間が続くことなんて無いかもしれない。

世の中金なのかも知れない。

僕が言うことに何一つ意味なんてないのかも知れない。

どこかに出かけたら

新しいものが見つかるかもしれない。

だけどそれらに意味があると思うのが

僕のエゴかもしれない。

僕は病気かもしれない。

いや、酔っ払っているだけかもしれない。


CIMG1389.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。