HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

もどかしさと強さ

2012.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

うずうずうずうずしているのが

めんどくせぇなぁと思って

急にきりかえたから作られる強さが

以外に普通にしているときの強さより

思いがけぬ強さを生んだりして

自分でびっくりする矛盾。

それが人により「逆ギレ」だったり「火事場のクソ力」などと

呼ばれるものとは違ったとしても

説明のつかない強さである場合

肯定したまま次の朝を迎えたほうが

気分が良い日もある。

僕はクラシックのピアノは弾けないが

コードだけなら結構弾ける。

だけど上記比べたら

ちゃんと弾けた方がよいし

気分の良い日は

「俺、ジャズギター弾けるね!」

くらい言っているのだが

時に何より素晴らしい日は

無敵だ。

RIMG0094.JPG


って、あまりにフィナムのブログで仕事のこと言わないのも

ちょっと気がひけるので

SHIBUYA FASHION FESTIVAL

前回プレなので、今回一回目

2012年3月23日に夜祭りやりますね。

今一生懸命関係者走り回ってますので

皆参加してください!

前回一生懸命、一生懸命、土台を作ったので

面白くしてやりますからね。

そして3月開催後、台湾(台北)で開催しちゃいますから!

どこよりも早い発表です。

※コメントは承認されるまで公開されません。