HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ググーグジュー

2012.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

思い出す。

皆知ってると思いますが

「僕はセイウチ」

の和訳。

僕は彼で  君は彼で  君は僕で  僕らはみんな一緒  奴らが逃げるのをごらん  銃を向けられた豚みたいにさ  奴らが飛んでくのを見ろよ  涙が出てくるぜ

コーンフレークの上にすわり  バンが迎えにくるのを待っている
会社のTシャツ  退屈でいまいましい火曜日  おまえは行いの悪い男だ  浮かない顔してどうしたんだい  僕はエッグマン  奴らもエッグマン  僕はセイウチ ググーグジュー

街のおまわりさん  小ぎれいなおまわりさんが客席にすわってる  奴らが飛んでくのをごらん  空飛ぶルーシーみたいにさ  奴らが逃げるのを見ろよ  涙が出てくるぜ まったく泣けてくる  涙が出てくるぜ まったく泣けてくる

死んだ犬の目から滴る  黄色いカスタードの膿  人の粗捜しばかりしている口汚い女  淫乱な尼僧  あんたは行いの悪い娘だ  すぐにズロースを脱いじゃうんだから  僕はエッグマン 奴らもエッグマン  僕はセイウチ ググーグジュー

英国風の庭園に腰をおろし 陽差しを待っている  もしも陽が照らなかったら  英国の雨に打たれて肌を焼けばいい  僕はエッグマン 奴らもエッグマン  僕はセイウチ ググーグジュー ググーグーグジュー

自分の煙草のけむりでむせかえる プロ級のチェーンスモーカー  ジョーカーにまで笑われてるのを知らないのか  奴らが微笑むのをごらん  豚小屋の豚みたいにさ  奴らの汚さを見ろよ  涙が出てくるぜ

エッフェル塔をよじのぼるセモリナのイワシ  ハレ・クリシュナを歌う初等のペンギン  奴らがエドガー・アラン・ポーを  蹴とばしたのは見ものだった  僕はエッグマン 奴らもエッグマン  僕はセイウチ ググーグジュー

NEC_1267.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。