HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

甘い

2012.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ物がとても好きだった10代と20代前半。

一滴も飲めなかったお酒が

初めて社員になったPGMという会社で

すごい飲んでは吐いて

飲んで吐いているうちに

飲めるようになった。

が、それと同時に甘い物への執着を忘れる。

先日、スタッフの新居で出たデザートは

そんな甘い物嫌いの私もすっきり食べられた。

しかも男の子が苦手ないも系のかぼちゃ。

が、すごいさっぱりしていておいしい。


IMG_0085.jpg

バレンタインには色んな方がチョコレートをくれた。

まったく普段食べないのに、なぜかおいしく食べられた。

疲れているのかな?

体がひとつ食べると二つ、三つと求めはじめる。

IMG_0110.jpg

そして台湾で出会った甘い女の子。

彼女はもちろん食べられないが(やらしい意味じゃなくてね)

会話は甘く切なかった。

NEC_1241.JPG

私、歳をとりました。


※コメントは承認されるまで公開されません。