HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

roomsLINK TAIPEI 終わって

2012.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本に昨日帰ってきました。

本当に疲れました。

が、来場者数3万5千人!!!


っていう自分が行ったイベントでも最高人数来て、すごい幸せ!


今回メインビジュアルでお世話になった

でんぱ組.incのねむちゃんも来てくれたし

IMG_1944.JPG

全員でサインまでしてくれました。

IMG_1932.JPG

もう本当にKUROKO猪股さんと永谷さんにはお世話になりすぎて

頭あがりませんわ。

IMG_1957.JPG

そしてAMIAYAも本当かわいかった~

一回目のシブフェスにも司会で出てもらったのは何かの縁ですね。

IMG_1940.JPG


決して日本のイベントとしてではなく

現地の方と作り上げたいという想いも伝わり

現地MPXと素敵なイベントになりました。

皆ありがとうこれからもよろしくです。

DSC05579.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。