HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

まったくブログアップしてませんでしたし、東京コレクションも

2013.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で完全終了。

盛り上がったかどうかというと

盛り上がったのではないでしょうか?

コレクションウィーク始まる3日前に

(なんか巻き込めてないな。。。。)

と、fashionsnapさんが取材してくれて記事が

コチラ


ありがたいことに何人かに

「私もそう思う」

とご意見いただけました。


roomsLINK TOKYO 4日間で コレクションとインスタレーションで16本

PR01.のプレスがPRを引き受けたのあわせたら21本。

SHIBUYA FASHION FESTIVALを昨日行って

やはりより濃く、上記をもっとつきつめなきゃいけないと思いました。

同時進行でたくさんのことを行っているので

もっと緊張感持たなきゃいかんなと思う。

今回はJFWさんも

ヴァーサス等もあって

たくさんの人が興味を持ってくれたんじゃないだろうか?

が、余韻が続く暇なく

明日からまたふつうにお仕事。

次のシーズンにむけて走るのだ。


が、弊社岩城はroomsLINK SEOULへ。

私はいけなくなってしまったが

盛り上がる予感はある。


もっともっとやらんとな。

でも本当、出展してくれた皆様や

がんばってくれたスタッフ

ご来場頂いた皆様

シブフェスで参加してくれた店舗の皆様

裏方の皆様

皆で一緒にがんばれたこと

本当にうれしく思います。


本当にありがとうございました!!

と引き続きよろしくお願いします。


※ 今回「シブフェスを盛り上げる会」と言って
集まってくれた方たち。
ありがとうございます!


sibufesu03.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。