HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ムード

2013.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

世代も変われば話題も変わるし

価値観も変わる。

と、歴史を勉強したわけでもないが数年単位で感じるわけですから

より何百年という単位の歴史上ではたくさんのことがあったんだろう。

何か自分が目の当りにしたことを

良くしようという考えで進んできましたが

ちょっと立ち止まるというか

理屈をつけないと進めないところにも来ている。

そう、良くしようだけでは進みづらくなっているのかもしれないね。

ただ、良い時代に生きているとも思う。

こんなに悩むことができるのだから。

IMG_3181.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。