HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

TOUCH ME

2013.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズマーケットで一番大きなお祭りのお手伝いも3回目。

年々参加するブランドやお客様も増えてかなり盛り上がっています。

PR01.はアジアのメディアの方のご招待を主にしていますが

来てくれたメディアの方もかなり楽しんでくれています。

IMG_3735.JPG

アフターパーティも都内何か所もクラブを網羅して

かなり顧客さまもいらっしゃって盛り上がり。

次世代のファッションを担う人の絶対数も

多いので

B to B to C の絵がちゃんとできていて

東京コレクションにかかわっている身として

思うところもたくさんありました。

日本のファッションという意味では

海外から見ても大事なことだと思うので

もっといろいろ進化させたいと思ったな。

IMG_3740.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。