HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ようこそ

2013.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

体調の悪い私。

ここ一ヶ月の体調の悪さといったら。。。

が、6月末くらいは

気持ちまで後ろ向きで

本当にこまった。


いや、本当、人間一歩間違うと

すぐ死ぬし病気になるなと実感するよ。


なので考えずに動いているのが自分は一番あっているようだから

そうしようと思うが、世間はそうさせてくれないから

まったくやっかいだ。


アレルギー出たり、食べたら吐いたりとしているが

病院にいくと大体

「疲れとストレスです」

で終わってしまうのも困る。


元が自分勝手な性格だから

ストレス多いのだろうな。。。

そんな時はデスクの後ろの

山下君(仮名)にジョンレノンのメガネをかけて

癒されようと思うのだが

あまり気はまぎれない。

プレスルームでする打ち合わせを

代々木公園にかえてみたりするが

暑くて余計体調悪くなる。

そしてそんな時ほどいろんなこともあるのだ。。。。

俺は勝つのだ。

そう、勝つのだ。

なんてブログに書きながら

実家でたくさん休みます~。

IMG_4279.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。