HOME  >  BLOG

Creator Blog

望月唯HOWL DIRECTOR & STYLIST1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。howl.jp

HOWL

望月唯
HOWL DIRECTOR & STYLIST
1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。

howl.jp

Blog Menu

MARFA GIRL

2013.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

MARFA GIRL MARFA GIRL MARFA GIRL

ワッコマリアで行われたラリークラーク監督の映画MARFAGIRLのシークレット上映会に行って来ました。

この映画は一般公開せずに彼のWebサイトのみで公開すると云う作品だ。

このような上映会はローマ映画祭の時と今回の日本だけらしい。

光栄な事です、、。

映画はもちろん素晴らしかった。いつものテイストなんだけど、シンプルでエグい。

そして何より嬉しかったのは持参したTULSAのファーストエデションにサインして貰った事なんです。

この写真集は自分が26歳の時にNYで見つけて購入した物で、その当時でも8万円しました。
その頃の自分はお金も無く、50万ぐらいの貯金でNYに暮らしていたので、これを買うのにはもちろん勇気が入りました!

それでも幻と言われていたTULSAには
2度と会えないと思い、食費を削って購入したのです。

その写真集についに本人のサインが目の前で入ったのですから、、。

気持ち解ります?