HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

Deska.

2013.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
momou_1031.JPG
展示会前に、久々にヘアーサロンで髪をcut and perm してもらった。Deska"の京ちゃんは、木亜と3ヶ月違いのBabyをもつママ友であり、ご近所さんでもある。

髪をお願いするのは、はじめてだったけれど、代官山にあるサロン"Deska"は、代官山にある隠れ家的でとても気持ちのよい空間だった。景色も最高☆
ちゃんとそのお友達2人ではじめたサロンなので、子どもを連れてのんびりとプライベートに過ごすことができる!

アーサロンは、妊娠後期に行ったきり。ず〜っと、なんとかしたかったけれど、母乳オンリーの赤ちゃんがいると、普通のヘアーサロンにはなかなか行けなくて、我慢していたので、念願叶って幸せ!!

今の気分にぴったり!
京ちゃん、ありがとう♡