HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

横浜 家系 『侍』 冬季限定 辛つけ麺(にんにく油)

2008.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

Purfume(パフューム) × 名村です。っと言ってみたかっただけです。名村です。

シルバーリングの酸化スピードは都内で5本の指入る気がするー。あると思います。名村です。

生まれ変わったら、速水もこみちになる予定です。名村です。


更新しなさ過ぎて、 この方に叱られました…すいません。
今後も不定期更新になると思いますが、更新スピードを上げて参りたいと思います。

さて、先日『「 ~みたいな顔して」っというフレーズしか使っちゃいけない会』が渋谷の海も無いのに海峡で執り行われました。
参加者は左から、「最近絶好調?」「うん、手汗が」でお馴染みのFREAK`S STOREの田村氏、「 最近どうナノ? 」「ナノです」でお馴染みのnano universe 田中氏 、「最近濃いいの?」「ええ、顔が」でお馴染みのMUROFFICEこと中室氏 。そして中室氏の手が、「 寄生獣みたいになってますよ」の図は下画像参照。

%E5%BE%A1%E4%B8%89%E5%AE%B6.jpg

そして遅れて登場の、千駄ヶ谷が生んだニコラス・ペタス似&最近結婚式で号泣したでお馴染みのstyleのPRESS津田氏。
ただ…「~みたいな顔して」を一回も使って無かった様子は下画像参照。


%EF%BE%86%EF%BD%BA%EF%BE%97%EF%BD%BD%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BE%80%EF%BD%BD.jpg

そして、某日。大日本人風にいうなら、大師匠 立木さん がデザイナーを務めているflaphさんの展示会に。21時~参加でしたが、トーヒーがサンワカーでした、あ、人がワンサカでした。そして、会場で流れるJ-POPに合わせて、ランニングマンを疲れを感じさせないステップで披露する立木大師匠と、こちらも中井で言うなら貴一師匠と呼ばせて頂いているSOUNDS GOODの敏腕PRESS 吉田さん の巷で噂のジュンジーダンスの様子は下画像参照。


%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E5%B8%AB%E5%8C%A0.jpg

そして先日。僕が元働かせて頂いていた、某セレクトショップの同窓会的なものが開催され、かなりレアなメンバーで飲ませて頂きました。今井君ありがとう。
そして、この方の集合により実現しました、そう、BEAMSの鈴木師匠(写真右)です。
昔からお世話になっていますが、 Supreme原宿店の内山氏(写真左)が怖すぎて、逃げまどっているかの様に見える様子は下画像参照。

%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A.jpg

そして、その帰り道。
雨が降っていたので、電車で帰ったのですが、その帰りが一緒だったブラック・マンバ師匠、いた、ブラック缶コーヒーはUC●師匠、いや、黒コショウ、いや黒師匠ことGOOD OL`福田さん。
そんな明らかに、電車の中でも黒かった様子は下画像参照。

%E6%B5%AE%E3%81%8F%E9%BB%92.jpg

そして、某日。遅くに参加させて頂いた、「 INTERSECTION 」の創刊パーティーに参加させて頂いたところ、 NYLON JAPANの「私昔、眉毛を全部抜いてました」でお馴染みの福原ちゃんと最近転職したでお馴染みのBijou Ri の稔子ちゃんの、夜この2ショットを良く見ますの様子は下画像参照。

%E3%82%B5%E3%82%B7%EF%BC%86%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B3.jpg


そして、某日。オイニーのチーフェー、あ、においフェチな僕ですが、最近のお気に入りは、これ。 AIR WICK 。専用ボトルで、専用プラグに差し込みコンセントへ。
するとディー・オー、あ、DO、あ、どーでしょう。あら部屋中いい香りの様子は下画像参照。


%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg


そして某日。弊社showroomにひょうたん島かと疑うほどのひょっこり現れたのが、 FASHION WALKER.comでお馴染みの右から坂元 こまKISSちゃんと伊藤さん。
「私達が何ゆえ、たい焼きを持ってるかは触れないで」っと言ったかどうかの様子は下画像参照。

%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg

そして某日、某所。ここは通のアパレラーが通る代表ウェブでお馴染みの『 PICK - APPLE 』のボッシュートでお馴染みの野村代表と対談。
彼との話は為になります。彼のフットワークの軽さは脱帽しすぎて、もう帽子いらないんじゃ無いかと思います。
このサイト、欲しいものがいっぱいです。
そんな、ダラッダラ ダーンっと没収される時の音が聞こえそうな様子は下画像参照。

%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AB%E9%87%8E%E6%9D%91%E4%BB%A3%E8%A1%A8.jpg

そして某日。 BEAMSの販促部 男前とダイエットでお馴染みの千木良メンの結婚式が。2次会から参加させて頂きましたが、右から言うと2で、左が8でした。髪の分け方が。っでも、すばらしく良い2次会でした。っていうか、ここの場所を選んだ辺りが、ヌーボー具合を伺わせる様子は下画像参照。

%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%8D%83%E6%9C%A8%E8%89%AF.jpg


そして、ボンドばりのすばらしい司会とボキャブラリーの多さを見せ付けた、ライターの小澤さん。景品が当たるクイズで「子供は何人欲しいでしょうか?」っという質問に対して「18人」っと答えた僕は何も当たりませんでした…。そんなの様子は下画像参照。

%E3%81%BC%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%B0%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%8F%B8%E4%BC%9A.jpg


そして、新郎新婦の居ない名ばかりの3次会へ。そこで、V-ネックが今年一番似合う、V-ネック オブ ザ イヤーを受賞したのかと思うほどV-ネックが似合うでお馴染みのvenderの亀田氏と久々のトーク。楽しかった。同年代はやっぱ落ち着くわ。
そんな「いやー、僕の後ろでチャカついている男子と女子の合同系が気になりますッ」っと言ったかどうかの様子は下画像参照。


%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%81.jpg

そして3次会から移動し4次会へ。
意外と初めて飲む機会となった UNITED ARROWS米倉氏の初登場。
ダブルピースでお馴染みの氏ですが、バスケットが上手いと評判ですが、中でもピボットが誰よりも得意だと僕の中で勝手に思っていますww。
そんな「どーです?この左手のピースの間に知らない人の後姿を入れる高度なテクニックは?」っといったかどうかの様子は下画像参照。


%E7%B1%B3%E5%80%89%E6%B0%8F.jpg


そして、4次会中。ずっと寝ていた乱痴気のPRESSの小川氏っていうかBOO。
寝起きにも関わらず、誰よりも醜い オブ ザ イヤーを受賞した決定的瞬間は下画像参照。


%E5%AF%9D%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%AEBOO.jpg

そして、先日。抱っこちゃん人形師匠でお馴染み、いや、トド黒ちゃん師匠でお馴染み、いや黒師匠でお馴染みのGOOD OL`の展示会に3日間立たせて頂き、その打ち上げで渋谷『 あじくら 』へ。その後、2次会として渋谷HARLEMへ。平日にも関わらず、2階は大混雑で、仕方が無く3階へ。すると、なにやら悪だくみしているTRAFFICALの早乙女社長(写真左)と最近入社したX JAPANかフランスパンを彷彿させる先端の持ち主のクジ君 (写真右)の様子は下画像参照。

%E6%82%AA%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%81%BF.jpg


そして先日。ADIDASの展示会にお邪魔したのですが、 株式会社GMPCの一丸ちゃんが珍しく『10番手以上のタテ糸をインディゴによって染色し、ヨコ糸を未晒し糸で綾織りにした、素材が綿の厚地綿布で、生地の裏側に白いヨコ糸が多く出るのが特徴な物』を履いていたので、、、あ、デニムを履いていたので思わず激写の様子は下画像参照。

%E4%B8%80%E4%B8%B8%E5%90%9B.jpg


そして不定期に開かれる、「最近、どんな活動してんのか、おい」会合があり、今回また登場のFREAK`S STOREの「テイ ズーン、あ、ティー ゾーン」がテカッてるでお馴染みの田村氏が語り合いながら、こう思っていたかどうか不明な様子は下画像参照。

%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9.jpg

そして、先日。お世話になっているstylist友久さん(写真左)と新郎のスケさんのの結婚パーティーに参加させて頂きました。いやースン&ゴイ、あ、スンゴイ沢山の方々がお祝いに駆けつけておられ、お二人の人柄・人望に感服させられ、幸せ一杯、胸いっぱい、脂肪いっぱい(僕のみ)に感動させられた『 何らかの穀物の粉末(多くは小麦粉)、結着剤(多くは鶏卵や小麦粉に含まれるグルテン)、油脂(植物油、バター、ラード、シュマルツなど)、水分(水、牛乳、バターミルク、果物のピュレーなど)、膨張剤(酵母、重曹、ベーキングパウダーなど)を配合して作られる物』のカットの瞬間、あ、ケーキカットの様子は下画像参照。


%E5%8F%8B%E4%B9%85%E3%82%B5%E3%83%B3.jpg

竹を茹でた物がシナチク、蒸した物がメンマだという事は本文に関係が無いので置いときます。

さて下画像はどこのらーめんでしょう???分かった方は直接僕までwww

Q-7.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。