HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

つけ麺 TETSU

2009.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷はドンキ〇ーテ横のインド料理バイキングのおじさんの呼び込み方が頭から離れません。名村です。


飯を食ってる時に「まいうー」って言うのを期待するのやめて下さい。名村です。


「なんか黒いっすねー」「2週間に1回 こちらに行ってますから」名村です。

早速行きたいと思います。

先日、 こちら編集部の方々と会食させて頂いた時のこと。

こちらの PRESSの山川氏が大切にしているi Phoneと財布が危ない状況にまったく動じず "お爆" の様子は下画像参照。

1AKIO.jpg

そして先日。
楽しみでしょうがなかった物が到着。


BEAMS-Tの新しいプロジェクトである『 MANGART BEAMS-T 』より発売された「新世紀エヴァンゲリオン」の書き下ろしTEEです。

かなり、ヤヴァイっす。カッコ良いでス。

ありがとうございました!の様子は下画像参照。

2MANGART.jpg

そして、先日。 showroom SESSION(RENEWAL!!!)の総務『舘』氏が晴れて結婚されました。

すんごい豪華な結婚式で、かなり感動に包まれましたの様子は下画像参照。

6TACHISAN.jpg


そして先日。地元に帰省しました。
その心友達を下記にて紹介したいと思います。


まず、気の優しい このファイター 、あ、間違ったの様子は下画像参照。


7YOSHI.jpg

続いて、WBCで活躍した、 この選手 、あ、間違えたの様子は下画像参照。


65SHAQ.jpg


そして、 ゴルフのできないこの選手 、あ、間違えたの様子は下画像参照。


8WOODS.jpg

そして、将来いつか飼いたいランキング堂々の一位の「ガンモ君(ペキニーズ)」と僕に一切なつかない「ダウニー君」の様子は下画像参照。

9G&D.jpg

そして、日本のほぼの樽を制作する樽職人(めっちゃ給料もらってる)ゲーハーその1(写真手前と、次期社長の名前もイケイケなゴー君a.k.a(奥のカメラ)の様子は下画像参照。


10HAGE&GO.jpg

そして、復旧作業が入るため、しばらく外観が拝めないという事で行ってきました。HIMEJI CASTLE。そして一緒に行った、尊敬して止まない父に御来光のように光がさしている様子は下画像参照。


11CHICHI.jpg

そして先日。近況報告会がここで。 この方 (写真手前)と、 この黒 (写真奥の黒いの)と。

いつも刺激になりますの様子は下画像参照。

12GOOD&SANDINISTA.jpg

そして先日。 Warp編集部大西嬢(写真右)と BLENDAの遠藤嬢と会食。

二人ともナイスルッキングな上に、頭もキレる様子は下画像参照。


13O-NISHI&ENDO.jpg


そして、もう一人。ONE GRAMでflaphのPRを思いのほか担当しまくっている通称シヴァ、あ、だれも呼んでないかでお馴染みのシバザキ氏の、チョイ舌出し気味か、チョイ舌をひっこめてる瞬間か分からなくても男前の様子は下画像参照。


14SHIBA.jpg


そして先日。 フイナムブログでお馴染みの この方この言葉に必要以上にディー・オー・ケー・アイ、ドキっとするでお馴染みの有江君と会食。

そんな有江氏の頭の中はこうだろうと、勝手に予測した様子は下画像参照。

15LINDA&ARI.jpg


そして、先日こちらの堀川君と大阪日帰り出張。
商談が早めに終了した為、弊社取扱いブランド 『Patti』を取り扱い頂いているこちらのお店へ。
代表の米田さん の人柄も手伝ってか、雰囲気のあるお店でした。
そんな「名村さん全然ブログアップしないですねー」とお褒め言葉をいただいた様子は下画像参照。


16SAMBA.jpg


そして先日。今年初スノボへ。お相手は、 こちらの編集部の安君(写真右)&最近のご飯は主にワカメを取り入れて、毛根を強くしようとしていますでお馴染みのLORINZAの髪無江くん、あ、有江くん。

安君に全て段取って頂き、さァ、出発...、有江君が電話でない。。。まさか、、、また遅刻しましたwww。

連絡がつながり、45分遅れの出発で合流した彼は、少し半ギレ気味でしたwww何故に。


そんな、安君の2本の指が『後で、20本は抜いてやる、髪を』を表しているかどうかの様子は下画像参照。


17ARI&YASU.jpg


そして、先日ここのデザイナーのアキラ君と弊社取扱いブランド『 Bonnie 』のチナちゃんの結婚式に参列させて頂きました。

なんと花嫁の衣裳チェンジの間に、新郎が衣裳チェンジというか、丸坊主になってのびっくりな演出ありと面白くも、なだそうそうな結婚式の様子は下画像参照。


19Bonnie.jpg


そして先日、Waingman Wassa・LORINZAに愉快な仲間が増えたという事で、歓迎会的なもんに参入させて頂きました。その名も「 多・門・優 」と書いて多門優です。あ、そのままか的なスタンスで、昔ぼくが「 ざますゥ~ 」っていう言葉を連呼して流行らせようとした時、なんのためらいもなく「 ざいますゥ~ 」って間違いを大音量でかましてきたのも彼でした。
そんな、 おっちょこですが、実はしっかり者の様子は下画像参照。


20TAMON.jpg

そして先日。 ある男から、驚愕の画像が送られてきたので紹介させて頂きます。


それは、真実を物語る、あまりにも非情なものでした。

あまりにも衝撃的なので、心臓の弱い方はご閲覧をお控えくださいの様子は下画像参照。


21ARIE.jpg


ストッキングは履く前に一度冷凍してから使うと、驚くほど伝線しにくくなるという事は本文に全く関係がございません。


また話は全然変わりますが、 ここやっぱり面白いです。

さて今週は、、、

こちらはどこのラーメン屋でしょう???


Q-11.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。