HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

永楽 もやし麺 (大井町)

2009.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


「手は綺麗だよねー」「手は?」「うん」「あ、あ、あ、ありがとう」名村です。

「イビキを6種類に分けて交互にかくみたいです。名村です。

マスクをしている女の人を見ると、「あ、芸能人?」っと思ってしまいます。ミーとハーです。インフルエンザ時期は大変です。名村です。

さて早速先週の出来事を書かせて頂こうと思います。

先日。中目黒セレクトショップ 1LDK のレセプションにお邪魔させて頂きました。
なんとまだ1年なんですね。もっと昔からあったような老舗の様な雰囲気を醸出しています。
新しく入ったスタッフの女の子も可愛くてお客さんいっぱい来そうな予感。
そんな古くからの友人の店長・関ちゃんのコ慣れた名刺交換の様子で、このように名刺交換するかどうか分かりかねる様子は下画像参照。


1LDK-1st.jpg

そして、先日。原宿は老舗のロストヒルズのリニューアルオープニングパーティーにお邪魔させて頂きました。
かなり大勢の方々がお祝いに駆けつけておられ、渋谷のスクランブル交差点を思い出し、人に酔う感覚を原宿で味わいました。そんな中、僕に嘘を最後までつき通した、某古着屋で働いているメイちゃんのバックとバッグのアンバランスが素敵だった様子は下画像参照。


LH-MEIsan.jpg


そして同会場にて、一際エーコーがカイデーだった二人を激写。
pashat-pashat antiquesの代表・吉田メン (左)とLOST HILLSのクミさん(右)。
そんな右から この人 が乱入しようとして、思いっきりブレまくっていた様子は下画像参照。


LH-Y&Ksan.jpg


そしてお祝いしようとしたのかここの店からの祝花の名前が半角スペースが入ってしまっており、「ルーク、やっちまいな!」的なスタンスの名前になってしまっていた様子は下画像参照。

LH-D.jpg


そして、その後。心友のTRAFFICAL安政a.k.aプリズンブレイクのスクレと某代理店CのHがしやまさん の合同誕生日会に。
安政とは、もう14年来の付き合い。お互い紆余曲折し、苦楽を共にした大切な大切な友人が、もう32歳か。あ、あ俺もか。。。
Hがしやまさんは某セレクトショップからの先輩で、おチャカな方法・せっかちになる方法等、色々お世話になっています。
そんな、Hがしやまさんが、「おい、名村。うどんと高速の運転は、わしが一番や」と言ったかどうかの様子は下画像参照。

SSU-BP.jpg


そして先日。やっとこさ観に行ってきました! 『エヴァンゲリオン新劇場版:破』
あくまで個人的にですが、最高です(本当に個人的な意見です)。
エイチ・アール・エイチ・アール、あ、ハラハラしっ放しで、気がついたら女の子のように口の前に両手をあてる仕草をしてしまっていました。
印象的なシーンは、、、やはり終盤ですかね。。。
そんな、満員御礼記念で配られた、ポストカード(ネタばれ注意)の様子は下画像参照。

E-HA.jpg


そして先日。
TRAFFICALチームとLORINZAチームと千葉はグレート下まで。
何の波がいいとか、どこのスポットがいいとか、PROでも上手くもないので、あまり分かりませんが、ただただ楽しいですね。
いつかサーフィン続けてればこんな体と色になるのかな?っと感じたTRAFFICAL社長のハルクのような背中&エベルトン・テイシェイラのような色で正しい例と悪い例の様子は下画像参照。


G-SHITA-1.jpg


G-SHITA-2.jpg


そして先日。
TAKE IT AGENCYの敏腕マネージャーの片岡さんにお誘い頂き、原宿のココへ。となりのライター山本ユッキーはメニューに夢の中です。あ、夢中です。
なんとこのお店流しそうめんが出来るらしく、そんなシチュエーションで、思わずこういったかどうかの様子は下画像参照。


sakura-1.jpg

そして、一緒にいったタレントの この子が待ちきれず、一人『 Air 流しそうめん 』しようとし、マネージャー片岡さんにこういったかどうかの様子は下画像参照。


sakura-2.jpg


そして、本番の流しそうめん!
僕の地元は兵庫県たつの市揖保町 ...そう『 揖保の糸 』の産地なんです。
だからそうめんにはちょっとうるさいですよ.........
「うまッ!!!」思わず、流れていないところで待ち構えて食ってやりましたw
前列右から BouvardiaのPRESSでZOZOブログ1位の原田さなこ ちゃん・ライターの山本ユッキー・タレントの木村 綾子ちゃん a.k.a キム、そして後列右からBouvardiaのデザイナー山本麗子ちゃん・旦那のキー君・Domani編集部の安村氏で美味しく頂きましたの様子は下画像参照

sakura-3.jpg


価格は、物の値段。料金は、サービスの値段だという事は本文にはびた一文関係がありません。


さて、今週は。。。
どこのラーメンでしょう?
分かった方はコメント頂ければ幸いです。

Q-21.jpg

Comments: 3

池尻AFURIのつけ麺ですね!

Mヒデに勝った・・・

三宿のcaminoでしょう!塩つけ麺にたまごトッピングかな?
テーブルがもっと広いといいね~
当たりだったら何かチョ~

セナの叔父さんと同じですが、三宿のcaminoさんですね。

つけ麺にたまごトッピングでしょうか?私は和豚チャーシュートッピングがオススメです。

最近は松蔭神社辰やには行ってますか??

※コメントは承認されるまで公開されません。