HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

駒場東大前 『侍』 えび つけ麺

2009.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

モノを買って支払うタイミングの際、お札をトレイの上に置いて、小銭を探している時に、商品も受け取っていないのに、そのお札を先に取られるとイラっとします。みみっちい男です。名村です。

桜組 (←音声注意)が気になります。名村です。

「ロング丈のコート似合わなさそう」「ばれた?人間の器的にもショートやからね、誰がや!!!」名村です。


さて、今回は(も?)長そうです。

早速参らせて頂きます。


先日、マイメン稲塚 勇介氏の誕生日会が開催されました。
そんな彼が昔原宿の某SHOPで働いている時、「生意気な奴やなー」っと思っていましたが、それからも、これからも一生、友達や家族にも属さない特別な仲でやっていきたいと思った心友の一人。いいやつです。褒めすぎたので、そんな頭の中は下画像参照。

ysk30th.jpg


そして先日。マイメンTRAFFICAL五月女 健太郎氏(社長)と部下の鈴木 省吾(自分でバダ・ハリに似ていると言っています)氏の合同誕生日会へ。
場所は、いつものあじくら 。コプチャン、バカ旨ですね。
そんな、鈴木氏の後に写っておられる四国出身だけに『うどん』と『後輩』&『団体で飯行った時の注文の量』『渋滞』には非常に厳しい某代理店Hさんがこう思っているかどうかの様子は下画像参照。


sho5-BP.jpg


そして、五月女社長が何かに対してブチ切れているように見える後ろに、ブレブレの黒い物体が...の様子は下画像参照。


knu-BP.jpg


そして、同席したクロムハーツPRESSの吉田師匠
この日も為になる話をたくさん聞かせて頂きました。いつもありがとうございます。
そんな、いつもにも増して男前な様子は下画像参照。

ysd-san.jpg


そして、同席した某代理店Kさんが、吹き出しをつけるなら「まじで???」の様子は下画像参照。


kmtsan.jpg

そして、先日。飛ぶ鳥が156羽ぐらい落ちる勢いのSASQUATCHfabrix.のゲリラショップ@ THE CONTEMPORARY FIXのレセプションへお邪魔させて頂きました。流石にたくさんの人でごった返していました。
そんな人気ぶりが垣間見える様子は下画像参照。


sf-rp.jpg

そこに、「何してんの?」でお馴染みのstylist木村さんが登場。
この日も「何してんの?」を109回くらい言っていました。
そんな、こうした噂があるとか無いとかの様子は下画像参照。

kimu-nii.jpg

そして、その足でstylist番場ちゃんの誕生日会で三軒茶屋はここへ。
番ちゃんは若いのに、しっかりしていて、仕事もBRBR、あ、ばりばりこなすリスペクト人物です。
この後、YB用があった、あ、野暮用があったので、早めに退散させてもらったんですが、番場ちゃんと僕のスカーフが同様のペイズリーだった様子は下画像参照。


banffice-BP.jpg


そして、先日。M.ementデザイナー高橋ちゃんが来社。
10/13(水曜)~10/16(金曜)までこちらで開催されている展示会のインビテーションを届けに来てくれました。
今回からスタートの新ブランド『 M.ement 』が気になる方はこちらで展示会やってるみたいです(関係者のみですが。。。)
そんな、疲れているのにチャカついている様子は下画像参照。

mement.jpg


そして先日。
こちらのの営業/PRESS担当の柴崎氏の結婚式へお邪魔させて頂きました。
二人の人柄・人望がそうさせたのでしょう。非常に素晴らしい結婚式でした。(うるさくてごめんね。。。)
そんな二人の幸せそうなケーキ入刀の瞬間は下画像参照。


siva-1.jpg


そして、式中GOOD 父ブリを十二分に垣間見させて頂いた、 nonnativeデザイナー 藤井さんと愛娘のゆきはちゃん。
「藤井さんいつもにも増して優しい顔されています、バスケの時も優しくお願いしますwww」の様子は下画像参照。

siva-2.jpg

そして、披露宴も酣に終了し、 立木さん吉田さんと共に2次会場へ。
そこにはお二人の人望が伺えるぎょーさんの人が。
その一部と言うか、酔っ払って写メっていた方々を紹介させて頂きます。
まず、 時しらずディレクターの市ノ瀬さん(左)とオリジナルの生産担当TRAFFICALの鈴木氏a.k.aカニエ大好き(右)です。
そんな、鈴木氏がインワー、あ、ワインが似合っていない様子は下画像参照。


siva-3.jpg


そして、「ぱ~、出たッ」と言わんばかりのポージングはGOOD OL'デザイナーの福田さんa.k.a家にカーテンが無い(左)とBEAMS-Tディレクターの入江さんa.k.a昔怖くて喋りかけれませんでしたw(右)と、中央で嫌そうな顔をしているのは、 SANDINISTAデザイナーの一人である菊地さんa.k.a肉を食べない(中央)。
そんな、こうしてみてもやっぱり黒胡椒だけ黒い様子は下画像参照。

siva-4.jpg

そして、 GMPC一丸ちゃんa.k.a今日はテカる素材でキメてみました(左)とstylist林田ちゃんa.k.a酔うとごろにゃん系(右)です。
そんな、二人が、こう思って、こう思ったかどうか分かりかねる様子は下画像参照。


siva-5.jpg

そして、 Warp編集部より大西ちゃんa.k.a最近チャカついて無いね(左)と中川さんa.k.a今度一緒にチャカつきましょう(名村談)です。
そんな、大西ちゃんの満面の笑みにより、なぜかこっちも微笑ましい様子は下画像参照。


siva-6.jpg


そして、 SUPREMEの内山氏a.k.a昔一緒に働いていた時、自分のミスをごまかそうと必死だった(左)とMOTIVEの小池さんa.k.aラーメンが好きじゃない方(右)。
そんな、彼ら曰くこの2ショットは貴重だそうですの様子は下画像参照。


siva-7.jpg

そして、入口で見つけたナイスルッキング レイディーはモデルの北澤 宏美ちゃん。
まだ会って3回くらいですが、日に日に可愛くなっているかどうかの様子は下画像参照。


siva-8.jpg


そして、また同じポーズで登場のGOOD OL'福田さんa.k.aパーマ失敗?(左)とNIKEのおかみさんa.k.a料理めっちゃ上手&左手の薬指にキラリ(右)。
福田さんが、このポーズをこの日一日すごい気に入っていたのか、他の写真にもこのポーズで6枚くらい映っていたかどうか分かりかねる様子は下画像参照。

siva-9.jpg


そして、先日。 DREAM.11に。今回はTRAFFICAL五月女社長に誘ってもらって、すんげーいい席で見させて頂きました。
そんな、Special Gateから堂々たる入場の五月女氏の後姿は下画像参照。

DREAM11-1.jpg

そして、今回急遽参戦が決定した桜庭選手の人気ぶりが伺える、勝利後→退場の様子は下画像参照。

DREAM11-2.jpg

そして先日。
ARCHIの10周年のイベントに行かせて頂きました。
PRESSのさやかちゃん、誘ってくれてありがとう。また誘ってな!
そんな、流石は人気ブランド。人の多さも、トータルテンボスのネタ、あ、「ハンパねェ」感じでした。
UAさんのライブが始まる頃には、もう人と人との距離が2mmぐらいでした。
そんなごった&がえしの様子は下画像参照。


ARCHI.jpg

そして、その後。
BEAMS-Tの入江さんに誘って頂いて、BEAMS T PRESENTS MONSTER FAMILY PARTY @Le Baron de Parisへ。
そこで発見したのが、 New Balanceの正能さん(左)とスニーカーロジストの南井さん (右)です。
このお二方は本当にどこに行っても出会いますw。
本当に元気です。是非今度一緒にゴルフ行きましょう!!!
そんな、正能さん、赤目になってすいませんの様子は下画像参照。


BEAMS-T-1.jpg


そして、イベント内で一番チャカついていたDuras AmbientのPRESSの金井 未来a.k.aミック(左)&(外人では無い)と同社 企画の林 祐子ちゃんa.k.aこの日初対面だったのに、俺をディスる(右)。
そんな、この口にくわえているタバコも、ドンキホーテに売ってる、水蒸気のタバコかと思う程、チャカついていた様子は下画像参照。


BEAMS-T-2.jpg


そして先日。急遽、 宇野 薫さんプレゼンツ 横浜モアーズ× UCSフリーマーケット「フリモ」に参加させていただきました。
前日にいきなり電話して参加させて頂きました。 師匠外国人本当にありがとうございました!
当日OPEN前から200名超が並びを見せるなど、初めての試みとは思えない程の大盛況ぶり( 毅さん お疲れ様でした!また機会があればお願いします!)は下画像参照。

UCS-1.jpg


そして、お楽しみコーナーでは宇野 薫選手のキックを体感できるという事もあり、これはチャンスだと思い体感させて頂きました。
感想は、「めっちゃ痛かった・・・」。ので、リアクションも普通でした。。。
そんな、キックを受ける前の緊張した名村の様子は下画像参照。


UCS-2.jpg

そして終わり間際、家族で来場したのは、BEAMSの言わずと知れた土井地さん と愛娘の莉央(リオ)ちゃんの2ショット。
土井地さん、今度ゆっくり飯お願いします!
そんな、この年にして、ちゃんとカメラ目線をくれるとは、、、将来有望ですね!の様子は下画像参照。

UCS-3.jpg


そして、宇野 薫選手の私物も買わせて頂きました。
大切に使います!
しかしながら、宇野選手、すげーいい人でした!
そこで緊張しながら記念撮影は下画像参照!

UCS-4.jpg

現在の図鑑の恐竜の色は、復元家などのセンスによって決められている事は本文には全く関係がありません。

さて、今週は、どこのつけ麺でしょう?

Q-24.jpg

Comments: 2

これは、轍でしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。