HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

佐とう ラーメン煮卵トッピング

2010.02.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマ◎電気にスタッフに『コジ◎さん』がいました。「スパイか!!」名村です。

家でキャンドル焚きます。きもいっしょ?名村です。

後輩に言われました。「なむさんにぴったりのあだ名つけましたよ!」「え?マジで?何なにぃ?」「カラアゲ君チーズ味」「しばいたろか。」名村です。

さて、身近に起こった事を徒然なるままに。

某日よりこのブログでも告知・途中報告していました、3週間肉体改造。またやりましたよ。

結果は。。。(現在はもちろんリバウンド中ですし、2個目の画像の体はしておりませんので悪しからずご了承下さい)下画像参照。

改造前
体重:69.8kg
体脂肪率:21.9%
筋肉量:41.3%








改造後
体重:64.7kg
体脂肪率:14.6%
筋肉量:50.3%

before2.jpg






体重:-5.1kg
体脂肪率:-7.3%
筋肉量:+10.0%


after2.jpg

そして先日。
stylist古田さんより独立した、stylistゆうすけ君来社。
いつまでたっても、その柔らかな姿勢で、皆から好かれる存在でいてください!の様子は下画像参照。

YU-SKkun.jpg

そして先日。
Warp編集部の大西ちゃん(写真右)の結婚パーティーの司会の打ち合わせを ここ で。
そして一緒に司会進行をする某代理店 かんちゃん(写真左)と一緒に。
いやー、大西ちゃんとは付き合いが長いですが、セレブレイト満点で司会をしようと、僭越ながらKKRに誓った、あ、心に誓った夜は下画像参照。


O-NS&KAN.jpg

そして、先日。
UNITE NINEでPRしているROYAL ELASTICSさんが出展していたインタースタイルへ。
今シーズンも来シーズンも見逃せないですね!!!(ニュースタイルはデリバリー頃に掲載する予定ですのでお楽しみに!)

そんな他のブースで立ち寄った興味深いものをご紹介。

実験してもらった次の日に即購入。

波乗りさま にも良いみたいやで、 翼君、あ、 カッキー

詳しくはこちらをどうぞの様子は下動画参照。


そして先日。
stylistの秋山氏が疲れた顔で来社。雑誌やタレントに勤しんでいます。
「結構やばいっす」っていうフェイスが垣間見えました。
そんなstylist秋山氏がアシスタントを募集しています。

興味のある方は、
こちら
までご連絡くださいの様子は下画像参照。


AKKEY-BSU.jpg

そして先日。
写真撮影NGな某大御所stylistの方と池尻IVROGNE (イブローニュ)へ。また男性スタッフがオーナーに叱られていましたが、バカ旨っすね。
そんな大好物のムール貝と大好物でないアボカドとトマトの様子は下画像参照。


IVROGNE.jpg

そして先日。
stylistのチャン・モリヤマ、あ、森山ちゃんが来社。
「あ、ナムさん痩せたー、、(でもどうせまた太るっしょwww)」っという声と、心の声を聞きつつ、仕事2割、雑談12割、合計で14割になっとるがなの様子は下画像参照。

chan MORIYAMA.jpg

そして、先日。
BEAMS-Tで開催されたレセプションパーティーに参加させて頂きました。
このご時世?に、いや~ワンサカの人で溢れかえっていましたね。本当に久々に素晴らしいパーティーに参加させて頂きました。
入江師匠有難うございました。
そんな「名村さん、トド黒ちゃんだったんですか?」でお馴染みのBEAMSプレスの日高氏(写真右)と「おーい、ナム!ノド黒大好きらしいじゃん」でお馴染みの千木良氏の何をそんな笑う事があんねんの様子は下画像参照。

BEAMS-T N.jpg

そして先日。
人生で初の自主的にマラソンに参加した『 第一回 赤羽ハーフマラソン 』へ。
肉体改造中はろくな練習も出来ず、それが終わった後、左足付け根の腱鞘炎に陥り、参加が危ぶまれましたが、なんとか。
結果はもちろん散々たるものでした。もっと早く走れるようになりたいです、 南井さん

そして、エントリーされていたフイナム編集長 平野さん (写真右)とエントリーしていたのにお金を払い忘れていた stylist 横田氏 (写真左&応援に来てくれました)の出走前の意気揚々としている様子は下画像参照。


ANBN-2.jpg

そして、先日。
前述しましたが、 Warp 編集部 大西ちゃんと新郎・健一郎さんの結婚パーティーの司会当日。
前日のハーフマラソンの影響でボディーの方がBRBRでしたが、あ、ボロボロでしたが、ビール一杯ですぐ元気。単純。

冒頭で噛みまくっていたらしいですが、なんとかやりきりました。

大西ちゃん、健一郎さん本当におめでとうございます!!!

司会そっちのけで、入刀の瞬間をカメラにちゃっかり収めている様子は下画像参照。


K&Y W-P.jpg

そして、3次会へ。
場所が分からず、 こちら で人に場所を聞くという荒業をヒッサゲっという植物のような名前ぐらい引っ提げ、到着した某代理店の小栗さん。
相変わらず可愛いらしい。
そんな、写真撮った後、「あたし、顔あかーいw」っと言った様子は下画像参照。

OGR.jpg

そして、帰り道。
山手線で、自分の靴の紐を締めようと、しゃがみこんだ瞬間、酔いと激しい揺れで、人目をはばからず見事な大ゴケを結構、人がいる車内の方で披露した、自薦他薦は問いませんみたいな顔したMUROFFICE代表・ 中室氏 の様子は下画像参照。


MR-KK.jpg


ゴン太くんは1974年4月1日生まれ、身長は175cm、胴回り235cm、足のサイズ37cm、体重は20kgという事は本文には全くビタ一文関係がございません。

さて今週のラーメンはどこでしょう?
(ヒント:行列かと思いきや意外と並ばず入れました)


Q-33.jpg


Comments: 2

ご近所の九月堂ですね。
パワーバランスは週末オッシュマン○で黒を買います。左のデスクの先輩曰くカ○ゥーンの亀○君と○西君もしてるとかしてないとか・・・。

※コメントは承認されるまで公開されません。