HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

九月堂 ラーメン こってり そぼろご飯

2010.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

「名村さんって、お菓子でいうとやっぱ『うまい棒』ですか?」「だれが『めんたい味』や」名村です。

「オフサイド!!!」っと、サッカーのルールも知らないのに、寝言で言ってしまったらしいです。名村です。

「名村、30過ぎた頃からかな?ブクブクする!名村、ブクブクする!」名村です。

さて、しばらく更新できずにいました。
会う方、会う方に「早く更新しろ!」「しばくぞ」「誰だっけ?」などと叱咤激励を頂戴いたしまして、やっとこさ、更新に至る所存でございます。

先日。
マイメンであり、いまだに自分自身彼の事を『キャプテン』と呼んでいますが、その所以を知らずにいる、styleのツーダー、あ、津田(あ、そのままやった)氏に誘われ、展示会にお邪魔しました。

新規のブランド等、見応えのあるEXHBITIONでした。

「津田氏、面白い事一緒にできたらいいね」の様子は下画像参照。


TDS-EX.jpg

そして、先日。
某スタイリストがリース中にエイチ・ユー・ティー・オー、あ、ふと。
彼は、後ろ姿でも、彼で、後ろからでも彼と分かる、風貌にしたってそうですが、存在感というかオーラというか。

そんなこの後ろ姿は誰でしょう?っ的な様子は下画像参照。

HJ-MEN.jpg


そして先日。
かつてより、是非食事してみたかった、某stylistさんと会食。
仕事に対するスタンスや、考え方、人隣りに迫ったお話が出来て、ハートがダンシングな、、、、あ、心躍る夜でした。

そんな、そんな夜にナーハーを、あ、華を添えてくれた、「イチボ」が非常に旨かったの様子は下画像参照。


ICB.jpg

そして、先日。
リッツカールトンは45へ。
弊社営業の誕生日会にて。
200万のシャンパンがあったり、驚々愕々したり、おいしい料理に、タンがドラムをヒッティングしながら、舌鼓を打ちながら、夜景を楽しむ。
大人な夜でした。でも、俺にはまだまだ早いかな。
自分のモノサシを深く見つめなおした夜でしたの様子は下画像参照。


RT-45.jpg

そして、先日。
神宮前バスケットボール部の練習試合に参加させて頂きました。
それにしても、 このブランドのデザイナー F さん の体力は凄いですね。。。
いつにも増して、戦々恐々とした雰囲気だったので、このような音が聞こえたかどうかの様子は下画像参照。


J-BSK.jpg

そして先日。
idealism sound のあきら君、 Bonnieのデザイナー ちなちゃんと久々の会食。
二人の考えや感性が、僕には無いもので、いつも刺激を貰えます。
いつにも増して、深い話が出来たように思います。
そんな二人は、ちょうど1stアニバーサリーだったので、久々にドッキリをw
ビックリして頂いた様子はこちらをw

そんな、あきら君がやっぱりこの日も、身長が2m68cmに見えた様子は下画像参照。

I-B.jpg


そして先日。
駅構内で配布されているらしい、雑誌をジャケットだけで、ソッコーゲット。
そう、清原さんのジャケ。
中を呼んでみると、感銘を受けるばかりで、「郷土愛」についてのコメントには、珍しく、人目をはばからず涙した次第です。
そんな、清原さんが有名では無く一般市民だったら、町であっても、絶対目を合わせないだろう風貌は下画像参照。

relations.jpg


そして、先日。
Supreme初となるルックブックが到着。
師匠! 有難うございます!
やっばい、格好いい!
30超えた頃から、好きにならずにはいられない格好よさは下画像参照。


Sup-LB.jpg


そして先日。
この方 が、打ち合わせで来社。
Made in U.S.A依存症が、見るからに伝わってくる存在感。
仕事の時の眼差しが鋭すぎて、たまに「は、俺殺されるかも」っと感じてしまう事があるのは、氏にはまだ内緒の様子は下画像参照。


Andro-YS.jpg


そして先日。
UNITE NINEでPRさせて頂いてるrehacerのデザイナー西田さん(写真上)と、どうやったらこんな人柄になれるのかと常日頃から見習いたいRhythm Foot Wear のデザイナー鹿子木さん (写真中)、「せまい」が口癖でお馴染みで、空手黒帯&胸筋の盛り上がりの方が半端NICE&SMOOTHでFUNKY FOR YOUなモデルのラドウィック(写真下)と会食@共食い (誰がや!!!)
デザイナー二人の意見や、インターナショナルな考えが交差し、非常に楽しい夜でした。
ラドウィックが今月末で一時帰国してしまうようなので、それまでにまた飯行こうと誓った楽しい夜の様子は下画像達参照。


TON-NSD.jpg


TON-KNOKG.jpg


TON-BRD.jpg

そして先日。
stylist林田ちゃん来社。
この日、アシスタントさんに絡み過ぎて、アイヒマン スタンダードばりの「ドンビキ」されてしまいました。ごめんね。
この数日前に、私が泥酔してしまった様子を、赤く裸アンド裸に、あ、キキララ風に言うと、赤裸々語って頂き、非常に凸か凹でいうと、凹の方になってしまったので、この日の夜も林田ちゃんと飲みに行きましたが、やはり泥酔。Jさんにもご迷惑をお掛けしました。。。の様子は下画像参照。

LINDA-5F.jpg


そして先日。
街角ででかい声で叫んでいたギャル二人がいたので、見てみると、某アパレル会社のPR二人組。
そんな、叫んでいた内容は。。。の様子は下画像参照。

KRMT-SKRI.jpg

かつて全長1.2キロの「そうめん流し」が行われたことがある事は本文には全く関係がございません。

さて、今週はどこのラーメンでしょう?


Q-34.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。