HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

ボニートボニート

2011.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ナーニヤッテンダ、コノスットコドッコイ!イエカエッテカアチャンノケツナメテロ!」映画ビバリーヒルズコップのエディー・マーフィーの吹き替えのモノマネが得意です。名村です。


「シュ、シューシュ、シュ」ヘアワックスのCMのオファーがあった時の練習です。名村です。


「モウ、アイシテ アゲナイ」あのCMにイラっッとします。僕だけでしょうか?名村です。



久々の号外以外のUPになります。
さっそく徒然っと参りたいと意気込んだは良いモノの、先日飲んでいるときに絡んできた、僕を「好みだ」と言ってきた"オカマちゃん"の顔面がビルとビルの間みたいな顔していた事は皆様に内緒にしておこうと思う所存でございます。

先日、ってもだいぶ前ですが、本宮君とこちらのプレス柴崎氏と会合。
本宮氏。。。いい奴なんです。バスケでよく俺のドリブルを邪魔してきますが、、、 アメリカンラグシー に成就し、退職。。。
そして この方 も。。。
お二人共の新しい門出を全力で応援したいと思っています。

そんな本宮氏のギャルピースも憎めない様子は下画像参照。

motoimiya.JPG

そして先日。
こちらライク ア 野田首相 の誕生日会@ 大木屋
いやーうまかったし、ビビった。
予約2ヵ月待ちもエヌ・ティー・ティー・ケー、あ、NTTK、あ、納得!
崖のようなステーキや、2mを超す大男の足の裏ばりのメンチなど大満足でした。
そんな参加者全員が写真撮りまくっていましたが、あえて看板の様子は下画像参照。

ookiya.JPG


そして先日。 こちらのアキオ君の誕生日会へ。
人に愛される人柄。アキオ君の為にあるような言葉だなと思わせるほど大勢の方々が参加されていました。
しかし、『べしゃり』は市販されているこれを飲みすぎたのかな?と心配するホドですが、それも彼のいい所だと思わせる1コマは下画像参照。


akio BDP.JPG

そして先日。夏も終わりに近づいた頃、っていうか終わったころミッシンサマーって事で、5年ぶりぐらいの海水浴へ。
普段休日は、朝一から波乗りに行き、ビーチが活気に溢れる頃に、岐路に着き、仕事に向かう事が多いので、なんか新鮮♡
故映画解説者風に言うと、ギャルって本当に素敵な生き物だったんですね、さよなら、さよなら、さよなら。
周りのギャルはキャッキャキャッキャ言うとりました。
そんな夏の終わり、隣で「自分今年夏らしい事何もしてないっす」と最後まで言ってたstylist秋山氏の様子は下画像参照。


akky_shonan.JPG

そして先日。
我が家の引っ越しも落着き、呼んでもいないのに、勝手に家に入ってきた彼。
そう、常に探偵物語の松田優作のカツラでコスプレしているでお馴染み、また通称アッパーフェイス、、あ、上っ面でお馴染みの こちら のアリエ。
「うわー、チョーいいなー。ぐぅ、やばいぃ。チョーいいじゃないですか!」っと心のこもっていない言葉を連発していたので思わず3階部分から撮影した様子は下画像参照。

arie_kaidan.JPG


そして先日。
こちら大師匠 のメモリアルバースデイパーティーにご招待頂き、参加させて頂きました。
なんと、あのバイタリティーで2回目の二十歳という事で、盛大に行われました。
縁のある方々が大勢参加されており、大師匠の偉大さを身をもって痛感しました。
そんな、メモリアルに満面の笑みの様子は下画像参照。

SSU_BDP_40th.JPG

そして先日。 こちら稲塚 勇介氏の誕生日会へ。
仏頂面の中に見えますが、人を「大切」にする気持ちを「大切」にしている尊敬できるマメンです。
常に見習うところが多い氏でありますが、寒がりな氏が寒い時期に何月まで波乗りに行けるか、毎年楽しみです。
そんなWグッドサインが見事に決まっている様子と相方であるアリエのまたおふざけが過ぎますが、自宅から会場までこのサマで来たかどうか不明な様子は下画像参照。

yuusuke_31th.JPG

arie_zura.JPG

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だという事は本文にびた一文関係がございません。

そして最後に恒例の「どこのらーめんでしょう?」


Q-48.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。