HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

なわて 特製らーめん

2012.02.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生の頃、眉毛をきれいに整えてデートに挑みましたが、家に帰って鏡を見るとキレーに鼻毛が出ていました。その日一日を振り返るだけで今もレッドフェイスです。あ、赤面です。名村です。

「毎朝Chocola BB飲むと調子いいで!」「BBってどういう意味なの?」「いやー、、分からん」「あ、豚豚の略じゃない?「誰がや」名村です。

駅の改札でPASMOをかざし、反応が無いのでぱっと見るとスタバのカードやスーパーOZAKIのポイントカードだった時、何事もなかったようにやり過ごそうとカードケースからPASMOを取出し、タッチするつもりが、他のカードまで出てきて挙句の果てには、そのカードが全部落ちてしまうという夢を見ていて、その瞬間ビクってなって起きました。名村です。


ブログをご覧頂いている皆様新年あけましておめでとうございます。
本年もこんな感じでお送りさせて頂こうと思っていますが、なんせ消費税アップのタイミング程のテメーの都合でしか更新できませんが、なるべく更新頻度を上げていきたいと思ってはいますが、いかん&せんハイゲージニットばりの過密・繊細スケジュールの合間を縫って更新に努めたいと思っている昼下がりの色黒の中肉中背の体でほざき続けていますので予めあしからず、ご了承頂ければ幸いに存じますが、 「前置きとスカートは短い方がいい」と太古から言われているので前置きはこの辺で。


さて、先日年始のお休みを利用して、癒しの地BALIへ。
たまに「俺死んでもしもたんちゃうかな?」と思うほど心地よい国。
BALIの友人を訪ねて、今回も色々連れて行ってもらいました。
プロでも評論家でも、ましてや上手くもないので波がどうだった、あーだったとかは一切言いませんが、波乗りもさせて頂きました。あー楽しかった。
またとある記念日でもあったので、その日は夕日の見える思い出のビーチレストランで。
思い出のレストランから見える景色とその他写真は下画像参照。


2012_1_BALI1.jpg

2012_1_BALI2.jpg

2012_1_BALI3.jpg

2012_1_BALI4.jpg


そして、帰国早々。
UNITE NINEにてお取り扱いさせて頂いているREMI RELIEFの展示会の為、ニューヨークへ。
常夏⇒極寒の地。さすがに体にこたえました。。
しかし、普段得られない刺激、普段垣間見えないデザイナーとの交流、やる気、負けん気を得ることが出来た出張でした。
そんなニューヨークの様子は下画像参照。

2012_1_NY1.jpg

2012_1_NY2.jpg


2012_1_NY3.jpg

2012_1_NY4.jpg

2012_1_NY5.jpg

2012_1_NY6.jpg

2012_1_NY7.jpg

そして最近。いい家族の風景をよく目にします。
家族っていいなーっと思わせられます。
俺もそろそろかー?なんて。いやマダマダっす。
なかでもグンバツにあこがれる家族の模様1模様2の様子は下画像参照。

FAMILY1.jpg

FAMILY2.jpg

そして先日。
不定期で開催されるこことの会食。
あーでもないこーでもない言いながら仕事の話をNGNGと、、長々と。
そんな帰り道、満員電車の中で、アリエが妙に悪そうな顔していたので、撮った瞬間、右眉毛の一本だけが何かを察知したかのようにピーンってなっている様子は下画像参照。


2012_1_ARIE.jpg

そして、先日。
弊社にリースでお越し頂いたstylistのアッキーこと秋山くんが大絶賛アシスタントを募集中との事。
■募集職種
stylist アシスタント

■資格
普通免許(があったらいいなとおっしゃっています)

■連絡先
UNITE NINE
電話:03-5464-9976
担当者:千石(せんごく)

ご興味のあり、やる気のある方是非問い合わせしてみて下さい!

そんな秋山氏の様子は下画像参照。

AKKY_BOSYU.jpg

エキスパートは、技術的に熟練している専門家。スペシャリストは、特定の分野に特別詳しい専門家である事は本文・または文脈にまったく関係がありません。

さて今週はも、、どこのラーメンでしょう?

Q-50.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。