HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

喜楽 チャーシューワンタン麺

2012.04.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

激安の殿堂でお馴染みドンキ○ーテで買った洗濯乾燥機用柔軟シートを開ける時、サランラップのようなモノでぐるぐる巻きにされており、その切れ端から開けようと切れ端を探すも、それが見当たらず、右往左往、いや紆余曲折するも、8分ほど粘った挙句、結局ハサミで切る快感。それはマラソンみたいなもんだ。違います。名村です。

テーブルの角に、ヒザや小指をぶつけた瞬間の「う」に濁点がついた、あの言葉「う"」。「最近プレミアリーグ盛り上がってるよねー」「あー、みたいやねー」「どこのチーム応援してんの?」「まァ見てるだけで楽しいから、特にこのチームっていうのは無いなぁ。特にあのオフサイドトラップ?めっちゃ素敵やん。。」「ははーん、お前プレミアリーグ知らんやろ?」「う"ッ」名村です。


「プリンの上のカラメルですか?」「違います」名村です。


じゃりんこチエの再放送を切に願うあまり、コミックを購入しようと、何ック オフかは忘れましたが、中古本屋に走りましたが、売ってたコミックが105円だったことに関して、テツの声優がさんが「西川のりお」さんだった事を内緒にしておこうと心に誓ったものの、昔コンパでその事を言ったら、若いタレがじゃりんこチエを知らなかった事にジェネギャプとやり場のない憤りを感じコンパから帰った事を思い出しました。嘘です。帰っていません。人生あわよくばです。


さ、早速、どうしょーもない事を徒然したいと思います。


先日、UNITE NINE堀川社長と久々に会食。
若いのに凄腕。
この曲が頭を流れる♪
不定期で開催される二人のみ。
次回はゲストを交えて!
参加ご希望の方は私までお願い致します。
そんな羊みたいな顔して「くろひつじ」でラム肉を食らう様子は下画像参照。


HRKW_J.jpg

そして先日。
地元である兵庫県たつの市よりの盟友、安政 光晴(やすまさ みつはる)氏がTRAFFICALを退社するとの事で、最終日にキリドツでお疲れさんケーキを。
今年で35歳。その勇気ある英断に心からの祝福と自分なりの出来る限りの後押しをしようと思う。
人生なんて人其々。
性格・ワーキンスタイル・対人なんてそりゃ人其々。
あなたという人間にしか出来ない事をこれまでやってきたと僕は思います。
あなたという人間にしか出来ない事を武器にこれからも頑張ってください。
一生心から応援しています。
だってあなたが居ないと私はここに居ませんから。
そんな元祖ぬらりの様子は下画像参照。


NURARI.jpg

そして先日。
昨年の誕生日頂いたcaptain finMarshal Brothersを最近愛用中のHOBIEONE FIN PINに装着。
元々派手好きなので夏に向けていい感じに仕上がりました。
週1、2で海に行かせて頂いていますが、別にプロでもなんでもないので、いつもコメントは避けさせていますが、楽しい。
ただただ楽しい。それでいいじゃないか。趣味を自慢するわけでも無いのでこの辺で、、の様子は下画像参照。

ONLY_FUN_IM_NOT_PRO.jpg


そして先日。
showroom SESSION上杉社長、役員の舘さん・平井さんと4人でお食事。
日頃からミーティングをしているつもりではいますが、より深い話を。
皆会社を愛しすぎて、ヒートアップ。
気づけば早朝5:00まで。。。(最後は僕一人で途中から合流のPH竹〇さんと。。)
そんな一軒目で食したポテトサラダが異様に美味しすぎて、左の乳首が取れそうになったので、オロナインH軟膏を塗って事なきを得たものの、思わず激写の様子は下画像参照。

SKKN.jpg


そして先日。
Saturdays Surf NYCへ。オープニングレセプションにお邪魔しましたが来場多数で2秒で退散してしまった為、後日訪問させて頂きました。
NYの本店にもお邪魔させて頂きましたが、NYとは少し違って解放感のある、清々しい佇まいが印象的でした。
いやー、コーヒーがバリ旨ッ!
思わず、コーヒーを提供して頂いた方に「 師匠 !!!」っと言ってしまいました。嘘です。そんな勇気は一切持ち合わせておらず、外国人の方に「ゆー ちきんっ!!!」って言われても何も言い返せない日本人丸出しでございます。
そんな思わず撮った様子は下画像参照。

SS_COFFEE.jpg


そして先日。
町を歩くと、飛んでるバードが15羽~23羽くらい落ちるでお馴染みのstylist 高橋 ラムダさん と stylist 片貝俊くんとお食事。
いやー、楽しかった。
勢いの片鱗を垣間見た楽夜でした。
そして2軒目(?記憶が定かではない。。)
カメラフォルダを見ると明らかに何かショット的なものを飲んだ画像が。。
恐らくイエガーのショット。。
そんな撮った記憶の無い写真は下画像参照。

SHOT_I.jpg


買い物をしておつりが多かった場合、知らないふりをすると詐欺罪になる事は本文にびた一文関係がございません。

さて今週は。。
どこのラーメンでしょう?

Q-51.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。