HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(僕と10歳差)

2013.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、販売員をさせて頂いていた頃、当時の先輩に「お前の悪口言いふらして、渋谷・新宿・原宿歩けなくするよ」と言われて、その幼稚さ加減に悔しくて、その夜枕を濡らした事は今でも内緒。その先輩は今も元気に活躍中です。35歳。もうすぐ36歳。

さて、先週よりUNITE NINEの千石チャソのアシスタントとして研修入社。

前歴も有名セレクトで販売経験もあり、しっかりしてる印象。
自分が昔セレクトで働かせて頂いていた時期を思い出すくらい体育会系の礼儀。
久々そういうの見ると昔を思い出して背筋がシャンとなります。
MKMもあるんじゃないでしょうか。あ、見込。


名は、大桃(おおもも)君。入社前からピーチって呼んでた事は内緒。

S_O.jpg


胸を張って言います。頑張ってね。


※コメントは承認されるまで公開されません。