HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

しぶや花魁近代日本的飲食音空館/ウォームアップバー近代日本的飲食音空館, ウォームアップバー, DJ BAR&Restaurant. 渋谷Bunkamuraから道玄坂方面へ徒歩1秒。映画館ユーロスペース斜め向かい。営業時間18時~til Late(不定休)渋谷区道玄坂2-22-6 TEL:03-5456-8782 お気軽に渋谷でのナイトクラビング、ショッピング、観劇、ライブや映画鑑賞の前後や打ち上げ、待ち合わせにどうぞ。1階はスタンディグ、2階はテーブル席(チャージ有り)

「しぶや花魁より愛をこめて」

しぶや花魁
近代日本的飲食音空館/ウォームアップバー
近代日本的飲食音空館, ウォームアップバー, DJ BAR&Restaurant. 渋谷Bunkamuraから道玄坂方面へ徒歩1秒。映画館ユーロスペース斜め向かい。営業時間18時~til Late(不定休)渋谷区道玄坂2-22-6 TEL:03-5456-8782 お気軽に渋谷でのナイトクラビング、ショッピング、観劇、ライブや映画鑑賞の前後や打ち上げ、待ち合わせにどうぞ。1階はスタンディグ、2階はテーブル席(チャージ有り)

Blog Menu

花魁WEST大成功!〜BLOCK PARTY@オンジェム

2012.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
thanks_west.jpg


金曜日は初の「花魁WEST」at 大阪オンジェム開催とBLOCK.FM「OIRAN WEST Warmup Radio」生放送も兼ねて、昼過ぎにしぶや花魁ヴィーナス・カワムラユキ&さとうこうじは新大阪へと。


風営法摘発後、営業時間が19時〜24時半となりオールナイトでのパーティは出来ないという状況の中、コミュニティベースのニュースタイルのラウンジパーティを提示したいとの意向で、今回の開催へと繋がりました。


torebon_mangalife.jpg



先ずは心斎橋のホテルにチェックイン後、聖地「トレボン」へと。主催のマンガライフさんに感謝。



tore_dish.jpeg


じわじわくる美味しさなんですよね〜そして監督こと店主のお顔を拝まさせて頂くと、聖地巡礼というか大阪に来たなぁ〜って気合いが入るんです。


dayanagi_talk.jpg



そして会場より生放送スタート!20時からの一時間、大阪クルーやDJさん達のマイクリレー状態で、ヴィーナスもナビゲーターとしていつも以上に頑張りました。


DJをしてくれた「花魁WEST」の主要メンバーのDA☆YANAGIさん。確か出会いは十年前くらい...これからも末永く宜しくお願いします。下記にアーカイヴが一週間限定公開中なので良かったら是非。





omkt_me.jpg



「花魁WEST」のレジデントDJになって下さいましたDJ OMKTさん。今回は京都でのDJ出演があった為に参加出来なかったのですが...次回は必ずや。


相変わらずラジオでは全く喋ってくれませんでしたが...その後は人が変わったように元気に...(笑)絡みづらかった〜次回も絶対に絡むけど(笑)



shunjack.jpg



神戸から参加してくれたゲストDJのshunjack!いつもお世話になっている大事な大事なヴィーナスの仲間です。今回はお洒落でメロウなドラムンベースをスピン...極上タイム。やはり照れ屋さんなので...ラジオでは全く話してくれませんでした(笑)galaxxxy x 花魁WEST Tシャツを着てくれて本当に嬉しい。



buppan.jpeg



花魁WEST TシャツとCoconuts Beat Clubの物販ブースも大人気でした。ありがとう〜☆


coconuts_dj.jpg



トリニダート・ダバコから来ているトロピカル・ギャングスタ!?ココナッツ・ビートクラブが登場。南国ムードに溢れたマッシュアップの名作(自作)の数々をスピン。ラストはオリジナル・ラブの「ヴィーナス」を捧げて頂くというベタな展開でしたが...あんまり嬉しかったので...(以下省略)



shimachan.jpg



ヴィーナスの旧友、Zero Zeroのしまちゃんが遊びにきてくれました。UNIONというハウス箱を経営なさっており、遊びにいってきましたよ。


taku_me_corona.jpg


土曜日も延泊して、同じく大阪のオンジェムで定期開催中の「BLOCK.PARTY」へと。☆TAKUさんとヴィーナスがコロナビールを持って〜


taku_me_talk.jpg



そして会場から生放送のBLOCK.FM「TCY RADIO」にヴィーナスが飛び入りトークして参りました。☆TAKU TAKAHASHIさんと会話中〜TJOことTakeru John OtoguroがDJ


verbal.jpeg


ゲストDJはm-floのVERVALさんでした。その後に楽屋でカンパイ〜☆


lon8drop.jpg



☆TAKUさんがヴィーナス・カワムラユキが作詞をした、しぶや花魁発のアンセム「ロンドンは夜8時」(London Elektricity feat AMWE)をピークタイムにドロップ!



gurand_cafe.jpg


心斎橋は「Tip of Smile」というコロナビールのクラブサーキットキャンペーンを真っ最中ということで、先ほどの「BLOCK.PARTY」も今回はその一環での開催でした。近くのgrand Cafeにもお邪魔してきました。氣志團の綾小路翔さんがプレイ中。


joule.jpg


jouleは沢山フロアがあっていい感じでした。テラスには特設プールも!?


oiran_omote_s.jpg


次回は10月5日の第一金曜日の開催です。お楽しみに〜☆