HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

迷惑メール

2013.03.25

最近暇なので、迷惑メールにも返信するようこころがけています。

「迷惑メール、ちゃんと俺の携帯に届いてるよ!毎日ありがとな!明日もやばいタイトルの期待してるからな!」

「今回のタイトル誰考えたの?マジやばいって!加入する寸前だったわ 笑」

「言っとくけど、俺はおまえの事迷惑だなんて一瞬たりとも思わない。毎日おまえからたくさんの愛情もらって、、俺は何にもおまえに返せてないな。」

「今日はどうした?体調大丈夫か?俺はおまえのメール毎日楽しみにしてるのに、なんで急に送ってくれないんだよ!仕事も手につかない。」






そんな文言とこの画像をつけていつも送ってます。