HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

体調がやばい。死ぬかも。

2013.03.30

最近、体が弱ってきている事を実感している。

ビールを1缶飲んだだけで強い胸やけが俺を襲う。
胸やけが気持ち悪くて、よく寝れないし、早い時間帯に目が覚める。

ビールを1缶だけだぜ?
全く俺の肝臓、胃はどうなってんだ?


俺の肝臓はアルコールを分解する事を拒否しているのかもしれない。
そして俺の胃は俺を眠りにつかせないようわざと胃酸過多にし、俺を弄んでいるのかもしれない。
それともあれか、女子の生理みたく周期的なものか、



今日はワクワクさんが最終日なので、嫁と見てます。