HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

関西の悲恋歌

2013.04.13

今、嫁の実家。

関西に来てからというもの圧倒的な関西のノリにやられ、胸やけがひどく、乳首の周りにしこりができたり、便秘になり、血糖値が高くなったり、いぼ痔が再発しそうになったり。

最悪な事に酒でそんな自分を飲み干す事もできない。要約すると酔わないのだ。


貫き通せてないというのか、ここ数日の俺は芯が抜けて、的外れなツッコミしかできないトミーズ健のようだ。


もう関東が恋しい。
戻ったところで東京は私を出迎えてくれるはずはないが、東京は時間の流れが早いから自分を見失なえる。


東京、いや千葉のママのとこに帰ろうか。
ママと一緒に寝れば、この気持ちは静まるんだろうか。
うちのママもどでかいバイブスを持っているので、下手したら毒をもって毒を制すができるかもしれない。

千葉に帰るのはやめよう。間合いでやられる気がする。
リスクがでかすぎる。

千葉で泡吹いてる俺が想像できる。


残りのGWは渋谷でティッシュでも配って過ごそうと思う。