HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

yoga

2013.04.08

いつか個展をやりたいと思ってます。

ちゃんとでかめのギャラリーで。

いつにわかるかわからないが、いつか、、

いつかなのだが、
イメージはバッチリ出来上がっている。

爆音でこいつらをかけたい

そして、壁一面隙間なく作品で埋めたい。

狂犬病の犬が三匹常駐し、多幸感を出している人間に噛み付く習性を持つ。 そして俺はその狂犬病の犬の顔面にグラフィティを施し、ギャラリーの外では動物愛護団体のやつらが抗議デモを行っている。 狂犬病の犬の餌は陽気な羊。羊は一見物珍しいギャラリーの空間に高揚するが、地獄を見る。 羊の毛皮を使って、俺はまた作品を作る。

週に一回デリヘルを呼び、デリヘル嬢を裸にさせ、全身にバターを塗って、ギャラリーに鍵をかけて俺はランチへ向かう。

ギャラリーに来た事を一生後悔する、そんな展示をやってみたい。

まあ、できないけど。