HOME  >  BLOG

Creator Blog

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN不幸の科学執行役員1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

おつゆちゃんの日記。

おつゆちゃんaka OTUYUCHAN
不幸の科学執行役員
1985年1月生まれのダイナマイトボディ。

Blog Menu

MAZE

2013.10.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
日曜日は仕事終わりにMAZE@新宿otoに行ってきました。

目当てはkoitamaさん(http://www.koitama.com/)とnothtoさん(https://twitter.com/Nothto)。
(というか、その二人しか知り合いがいないという感じです。
出てるDJみんな良かったです。)

まずotoに入ったら、nothtoさんが回していて、最高なベースミュージック?を流していて久しぶりに踊りまくった!
たまにかかる日本語ラップとかもめちゃかっこよくて、踊ったと同時に耳に焼き付けたというか、とりあえず聞き込んだ感じ。

その後はkoitamaさんのライブ、shot-arrowさんがnothtoさんの曲から繋ぐのだが、その繋ぎがマジかっこよかった。。
そして、一曲目はNice Guysのリミックス!
爆音で聞いたら最高だった!
DLはこちらから、
http://www.mediafire.com/download/54vu741fy3hx4o9/NICE+GUY%24+-+Love+Situation.zip
はっきし言ってこれ聞かないと後悔するレベルにかっこいい!

koitamaさんのライブは完全にrockされた!
PLAYINGのリミックスverのライブは相当かっこよかった!
DKXOのヴァースは俺が大声で歌いました。
最高でした!!


そしてその後はkoitamaさんとお話させて頂いたりしました。

MAZEのDJさん達の選曲は最高でした。
僕なんかの数倍音楽に詳しくて、センスが有る方ばかりでした。

個人的にセーラーカンナ子さんのDJユニットがマジ聞きたかった、、けど、仕事の都合で聞けなかった、、


koitamaさんは次の私の企画にも出てもらうので、要チェックです。