HOME  >  BLOG

Creator Blog

渋谷直角ライター/まんが。1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!chokkaku.jugem.jp

warashi.b ~ファッションわらしべで100万円ゲットするブログ~

渋谷直角
ライター/まんが。

1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!
chokkaku.jugem.jp

Blog Menu

わらしべ5 中原慎一郎 編 part 0

2009.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮エリーさんに紹介を受け、次の人である中原慎一郎さんのトコロへ向かう前日のことであるっ...!!!!


僕は、中原さんのお店である「プレイマウンテン」について調べていました。

で、調べてみると、

どうやらこの中原さんと、岡本仁さんは仲が良いようなのです。



岡本仁さんというのは、僕がずっと書いてた雑誌、「relax」の編集長をしていた方!!


このヒトが、僕みたいなロクでもないライター(血気盛んな若い頃だったので、今よりもヒデエ有様だった)をずっと編集部の中で野放し(または見て見ぬフリ)してくれてたから、今の僕がある! というくらい、このヒトにはもうお世話になりまくったわけです!!! いわば恩人!!!!


で、


その岡本さんと、中原さんが仲良い、と。

............ということはですよ? つまり、


こうなるってコトですよね!!!???

「岡本さんにヨロシク!」的なことになりますよね!!!???


だってそうでしょ? 友人の教え子(?)的なヤツが来たら、もうスゲー気前良いトコ見せるでしょ!!?

俺ならそーするね!!!!!!(完全に口だけ)

しかもオマケにココはオシャレな家具屋!!!!!


コレはもう、完全に期待度MAXですよ!!!!!!

そんな中、中原さんのマネージメントをしている武居さん(♂)というヒトからデンワがかかってくる。

用件を言われ、デンワを切ろうとしたその時!



武居さんから、思いも寄らない一言が飛び出したのであるっ!!!!



なんと!!!!! 僕の後輩であることが発覚!!!!!!!!!


ちなみに、「あの文化祭のライブ」とは、こんなサイテーなモノでした...。

そして!



とまで!!!!!!!


この口ぶり!!!!!!!



これは完全に、「先輩ヅラで乗っかれる」パターン!!!!!!!


う...、

うおおお......!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...!!!!!!!

チョッカク は レベル が あがった!(図々しさの)


チョッカクは あらたな スキル を おぼえた!(このスキルはのちに発動します!)



な、なんだ...、このオーラは......!!!!

俺の中で、何かが目覚めた...!!!!!


だって、



こうですよ!!!?


何というバックアップ具合!!!!!!! 何というプチ奇跡!!!!!!!!

............


いける!!!!! 


これはいけるっ......!!!!!

わらしべ史上、最高のシチュエーションでのぞめるっ!!!!!!



今の俺に、コワイものはないっ...!!!!!!!




さあ、いよいよ、かつてないパワーアップを果たした俺がお届けする次のわらしべ!!!!!

果たして俺は、どこまで行けるのか!!!?? そして俺の「新しいスキル」とは!!!!!!???


次回、予想もつかないことが起こるっ...!!!!!(いろんな意味で)


中原慎一郎編 part 1 は近日更新予定ですっ!!!!


※いろんな方から、「もう少し更新頻度、何とかならんか」的な声をいただいたので、こーいうプチプチ更新っていうのも合間に挟み込んでいこうか、と思うんですがどーでしょう? ......って、誰に問いかけてるんだ、俺は...。

Comments: 2

毎回楽しく見させてもらってます。

プチプチ更新是非お願いします!!!

中原さん、とても雰囲気のおだやかな方のイメージな気がします☆
以前、お店に伺った時に、優しそうな雰囲気だったので。。笑
直角さんの期待、はずれなしと思います笑

更新、楽しみにしてまーーす♪

※コメントは承認されるまで公開されません。