HOME  >  BLOG

Creator Blog

髙橋一郎自由人80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。blog.livedoor.jp/barroom7

irresponsible man

髙橋一郎
自由人
80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。

blog.livedoor.jp/barroom7

Blog Menu

八甲田のHF LIVE

2012.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日青森が誇る名峰八甲田山でイベントありました。

 

去年から始まった八甲田ガレージ。

 

またまた来ました、藤原ヒロシ。

 

毎年、八甲田山でスノーボードでお世話になってるらしいので、恩返し的なイベントですね。

 

今年もいい空気の中での山LIVE

 

都会じゃ絶対出来ないイベント。みんなゆる~い感じで心地よい。

 

俺は寝転がってビール飲みながら観てました。

 

20120901_190349.jpg

 

20120901_191138.jpg

 

20120901_191326.jpg

 

ヒロシのLIVEの後はDJ ハニカム編集長。いいのかけてましたよ。

 

20120901_204111.jpg

 

恒例の記念撮影。俺の息子をはさんで。

20120901_185241.jpg

 

差し入れは今年も青森名産品「イギリストースト」

545911_177078395761200_578278129_n.jpg

 

今回はAFEデカジュン、G1950修三も参加してました。久々に会えて嬉しかった!

来年もあるらしいのでみなさんも青森の山の中まで来て下さい。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。