HOME  >  BLOG

Creator Blog

髙橋一郎自由人80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。blog.livedoor.jp/barroom7

irresponsible man

髙橋一郎
自由人
80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。

blog.livedoor.jp/barroom7

Blog Menu

パンイチ

2012.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い、暑い、暑い。

 

8月よりも暑い日が続いてる青森市。

 

ついに昨日は9月の観測史上最高気温36.1℃が記録されました。

 

路上の温度計は40℃オーバーもあったらしい。

 

日中ほぼ家に居る俺はクーラーが嫌い。

 

なので基本パンイチです。

 

宅急便とかいきなり来ると焦ります。早く出なきゃと思い、その辺のTシャツとか着て出ると子供のだったりして、、、

 

チビTへそ出しルックになっちゃいます。配達のおにいちゃんダセーって思ってるんだろうな、、、。

 

基本この方もパンイチですね。靴と手袋はしてるけど。

 

何年か前のBAPEのミッキー。大好きです。

画像 547.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。