HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

感覚

2008.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、コメント頂いた方、ありがとうございました。


掲載させていただいたFEITは、38,850円(税込み)になります。


突然ですが、単純にやっぱり自分は感覚です。


全てにおいて感覚というわけではないですが、洋服に関しては(も)感覚でいたいなと。


見た感じでいいって思う欲しいから買う着たいから着るでもすぐ飽きるまた次を探す


単純。


この部分だけ見たらかなり性格悪そうな男。でもそれが自分だったりする。


ここ最近、特に考える。


~テイストとか、今日のスタイリングテーマは~とか、正直自分の中にはあるようでないような気がします。

カッコイイって思ったから買いました、着て来ました、ポイントは別にありません。って本当は言いたい


「コレ、買ったほうがいいかな?」って聞かれたら、自分は「買ったほうがいーよ」しか言わないし、それで本当にその人が買っちゃった時には異常にテンション上がったり、その行動がおもしろくなったり、自分が欲しい物が無くても“買わなきゃ”なんて思っちゃったりする。

ある意味病気。でも楽しい。

洋服に携わらせて頂いている仕事をしている自分の立場として、また年齢を考えると、こんな事言ってはいけないのかもしれないのですが…、今の気持ちとして、最近特に考えてしまいます。


もっと単純でいいんじゃないのかな。なんて。


なんなんでしょう…

※コメントは承認されるまで公開されません。