HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

急性

2008.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加


人によって違いますけど、○○歳を過ぎると体に衰えがくるとかいいますよね。


最近自分もその前兆モードに入ったんじゃないかなって感じます。


急性胃腸炎ってほんとにやっかい。


地に足が着かない気分を久しぶりに味わった今日(ホントに体が軽かった… 出し切ったから???)


こんな日もあるからこそ、抜群にいい日もあるんですよね。


腹に力入らないとここまで姿勢もだらしなくなるのかと、改めて実感したりもして。


腹筋&背筋のバランスは本当に大切。


そうそう、もうすぐ時しらずにあのブランド入荷します。


たのしみ。

※コメントは承認されるまで公開されません。