HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

対、人だから

2008.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加


当たり前だと思って取った何気ない行動や発言が、時に相手を喜ばせたり幸せな気持ちにさせることがあったりする。

勿論、自分もそれを感じさせられる時はあります。

人と接する機会を多くもらっている今の自分の立場上、そんな気持ちになる瞬間や現場に居合わせることが多くなった。

接客という仕事をさせて頂いている事にありがたみを感じる。

いろんなモノが普及してきて、利便性は増していく一方だけど、その反面、失っていくモノも多々ある気がする。

“会話”の大切さと楽しさを改めて実感した今日だった。


こちらの展示会が今日からスタート。

らしさが全面に出ていて個人的にいつもいいなって感じる。

更に、そこに携わるステキな人達がいるから、洋服たちも一層光って見えるんでしょうね。

※コメントは承認されるまで公開されません。