HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

おもしろい!!

2008.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末はこちらの試合を観る為に、代々木体育館へ。

JBLの試合を間近に観たのは初めてでした。
テレビでしか観た事がなかった自分ですが、本気でハマっちゃいまして…


ハーフタイム中の新井選手
%E6%96%B0%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

スタンドから観てましたが、シュート外しませんね。


疲れているにも関わらず、試合後に連絡を頂きそのまま食事に。
%E9%A3%9F%E4%BA%8B.jpg

当日はMr,バスケット森山さん と奥さんもご一緒に。
%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E5%A4%AB%E5%A6%BB.jpg
森山さんの怒涛の質問攻めは凄かったですね。
バスケに対する思いの強さに圧倒されました。
ジョーダンジャージ着用もさすがです。

翌日も試合を控えていた新井さんは、遅くまで連れまわせないので
早めに宿舎へお見送りさせて頂きました。
%E9%AB%98%E7%95%91%E6%96%B0%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%E5%BE%8C.jpg
ジャージ姿はやっぱりカッコイイです。

現在のバスケット界に対する思いや、自分のプレーに対する気持ちを聞かせていただいた自分は
当然のように翌日も体育館に足を運んでました。


トニー・パーカークリス・ポールレブロンジェームスといった凄い選手もいますが、僕の中では新井さんです。
意味不明ですか?

%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E5%85%AC%E5%9C%92.jpg
新井さん、これからも応援してます!!
来月、行くので連絡しますね。


DIAMOND Dolphinsは要チェックです。

Comment: 1

応援本当にあらがとうございました。おいしい食事や面白い話などすごく楽しかったです。
是非また試合観に来て下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。