HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

先週末

2009.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

午前から公園にてBBQ。

ということで、今回もこの方にお願いさせていただきました。
h.JPG
オレンジのメッシュキャップを被った方。
BBQインストタクターの日澤さん。
BBQ協会公認の上級インストラクターです。
今回も手際の良さと、オリジナルメニューには驚かされました。

食材や飲み物は勿論、遊び道具まで用意してくれるので
本当に手ぶらで楽しめる。
wa.JPG
自分達で全てをセットし、楽しむBBQも好きですが
こーいうのもまたイイです。

夕方、公園の隅を歩いていたら
一人の美女を発見しました。
i.JPG
「一人で何してるんですか?」

と話しかけると、

「飛行機を眺めてるんです。私、飛行機が大好きで」

その後、僕はその美女と二人で
羽田空港へ着陸準備に入る飛行機を
何機も眺めてました。

それにしても飛行機の詳しさには驚かされました...

※コメントは承認されるまで公開されません。