HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

簡単に一昨日、昨日

2009.06.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、昨日と呑み過ぎのせいか
朝起きると体と頭が重いです。
でも、わかっててやってる事なので仕方が無い。
何かにリスクを背負ってでも、得られる事が一つあれば
これはこれでいい事です。と思います。

一昨日行った恵比寿の串揚げ屋さんが良かった。
初めて行った地下の落ち着けるお店は
串揚げ全てと、カニわっぱ飯が美味かった。
料理の写真を撮るの苦手(というか早く食べたいから撮らない)なので
画像は一切載せませんし載せれません。


2件目は池尻。
友人から紹介してもらったお店で、これまたくつろげる空間。
しっぽり呑める素敵なお店は、当然のようにお店の人も素敵です。
今後の展開を楽しみにしてくれているので、また近々行きましょ。
誰もいないから家みたいなところが好きです。

昨日は昨日でまた楽しい時間を過ごせました。
渋谷2件→帰宅→就寝準備→26時に恵比寿といった流れ。
お誘いいただき、ありがとうございました。
近々、企画書をお送りいたします(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。