HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

梅雨明け

2009.07.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

20日予定の梅雨明けが少し早まり
昨日明けていたみたいですね。

今朝は暑かった。
午前9時前に30℃を越えていた東京。
結構前に眠らせていたサングラスを
ようやく使うときが来ました。
DRS.JPG
DRIES VAN NOTEN×LINDA FARROW

サングラスは毎年、夏前に購入しますが
毎日かけ続けた事がありません。
かっこいいサングラスは多いのですが
実際自分がかけると、「オレじゃないな」で
終わってしまう事がほとんど。

これは違和感無いので今後活躍しそうです。

他にも色々と。

SAT.JPG
Steam and Thread

WM.JPG
WM2.JPG
White Mountaineering Wardrobe

SELIMA1.JPG
SELIMA2.JPG
SELIMA3.JPG
SELIMA.JPG
selima optique

これから出番が増えそうです。

Comments: 2

写真かわったね。
これも、セルフタイマーで撮影??(笑

またみんなで飲みにいきましょー。

今日いちまるチンが珍しく風邪でダウン・・・
流行ってるようなので、気をつけてー。

さすがにコレは違います(笑)
撮影でお世話になったカメラマンさんが
プロフィール用にと撮ってくれました。

なので気分転換の意も込めて早速チェンジです。

夏風邪は厄介だよね…
気をつけます。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。