HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

鍋 softcream

2009.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

in.JPG
先日お邪魔させていただいた展示会場にいたこの子

久しぶりに接触しましたが
カメラのシャッター音まで真似するとは。
デジタル鳴き声は素晴らしい。
カメラ嫌い(電波嫌い)なのか、目線ありは一枚も撮れなかった...


なまぬるかったり寒かったりの最近、
昨夜は寒かったのでsoftcreamさんと鍋を食した。
P1000581.JPG
昨年の今くらいから毎日愛用していたベリーウォーマーがかなり調子良く
腹巻、ネックウォーマー、フェイスガードの3役をこなすアイテムは
今年の冬もかなり力強い味方です。
(一度、装着してしまうと日中だけでなく就寝時もそのまま手放せません)
男性だけでなく、女性にもかなりオススメです。

P1000584.JPG
P1000585.JPG

お腹は冷やしちゃいけません。

※コメントは承認されるまで公開されません。