HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

カラダハシホンデス

2010.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0135.JPG

タイトルが好きな漫画

内容もいい意味でクダらない。

普段も芸人の面白いギャグよりも、スベッたギャグや
その後の場の空気なんかがかなり好き。


さっき夕食後に散歩してたら
星が出ていた。
自分が住んでるとこからはあまり
奇麗な星が見えないので、久しぶりにいいもの見た気がした。
東京で星はあまり見てないか...

明日もいい天気になりそう。


本日、寒い中、OPEN前からお並びいただいたお客様
本当にありがとうございました。

風邪など引かないよう、明日もよい休日をお過ごし下さい。
体は資本です。

時しらず

時しらずZOZO TOWN

※コメントは承認されるまで公開されません。