HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

2月13日-2月14日

2010.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

澤村さんご来店
sawa.jpg
なので自分も日曜日に遊びに行って来た。
澤村さんのお店は、いつ行っても刺激があるお店。
セレクトも面白く、オススメのお店。

最近、自分のお店から出てなかったので
渋谷原宿をゆっくり歩けて久しぶりの気分転換。
街並みも変わってて、最近出歩いてなかった事も反省。


土曜日は原宿UC2周年。
一回UCにお邪魔して、しばらくしてから渋谷へ戻り
更に原宿に戻るという右往左往的な動きをした週末。
戻った時には人人人で身動き取れないくらい込み合ってた。
久しぶりに会う人も、知ってはいるけど初めて会う人もいたりして
楽しい週末をUCで過ごしました。
usk.jpg
USKEYさん、楽しかったです!!


2月14日(日)
Liquor,woman&tearsの最終営業日にお邪魔させていただいた。
店内は沢山のお客様で溢れていました。
カッコイイお店とスタッフ。
お客様もカッコイイんです。

tanaka.jpg

田中君。
同期ですが見習うところが多くて尊敬できる存在です。
これから益々楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。