HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

2月8日-2月9日

2010.02.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

時しらずでも取り扱いをさせていただいている
BIG JOHNは今年で70周年。

今月中旬にリリースされる
"ARCHIVE"シリーズの撮影の為、BIG JOHNさんの
ショールームにお邪魔してきました。

自分がまだ知らない歴史やアイテムなども多く
撮影中やショールームに行く度に勉強になります。

BIG JOHNは日本が誇るデニムブランド。

僕は日本人なので、やっぱり日本デニムを穿きたいという気持ちもあります。

もちろんそれだけでなく、穿いてこそ分かるモノの良さも知っているので。

今月入荷してくる最初のARCHIVEシリーズは加工デニム。
加工技術とデザイン、穿き心地やシルエットはとても良いです。


撮影が終わり、お店に帰る途中、
偶然にも交差点で停車中のスタイリスト山田さんを発見。
「店まで乗ってく?」という優しい言葉に甘えました。

渋谷に行く用事があるからと言いながら店の前まで送ってくれた。
優しい先輩です。


仕事が終わった後は、先輩お二人が呑んでるということで
そこにお邪魔させていただいた。
その都度、思うことは多々あるのですが
それらは文章化できない事が多いです。

その後、スタイリスト山本 康一郎さんと合流されるとの事で
ご一緒させていただいた。

自分のモノ、コトの見方や捉え方、考え方などは
現時点ではほんの小さなものでしかないなと思いました。
日々勉強とはまさにこの事だと。

最近目覚めが良いです。

※コメントは承認されるまで公開されません。