HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

ケータイ写真展

2010.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日より、kaikai kiki Galleryにて開催されている
ケータイ写真展に行ってきました。

ケータイで撮影された写真作品の他にも
ネットワーク性をコンセプトにした作品も展示されていて
凄く刺激的な写真展でした。

本当にケータイで撮影したの?って思う作品が多く、
また、自分がケータイで撮影した写真が、会場に映し出される
といった驚きの展示もあり、本当に凄いの一言。

最近ではケータイよりもデジカメで写真を撮る人達が
多いと思いますが、なんとなく見落としていたケータイの
機能や魅力を感じることができた有意義な時間でした。


3月28日(日)まで開催されているので
ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。