HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

9月26日(日)

2010.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に引き続き本日も快晴。

つい最近、春や秋はあまり好きではないとぼやいていた自分ですが
今朝のように澄み切った空気は、本当に気持ちが良いものです。

という事で溜まりに溜まっていた洗濯物をフル回転。

そう長くは続かないこのような気候を
ほんの少しの間、楽しみたいと思った早朝でした。

IMG_1162.JPG

皆さんも既にご覧になっていると思いますが
今シーズンのBEAMSさんのカタログ。

カタログはあまり何度も見返したりしない自分ですが
こちらは何度も見てしまいます。
引き込まれるという表現が正しいのかは分かりませんが
この一冊から伝わってくる何かがあります。

読み終えた後、実際にお店に足を運びたくなるような気持ちにもなりました。
こういうことなんですよね。
内容も非常に充実していて、構成もかっこいい。
大袈裟かもしれませんが、このカタログを片手に出掛けたくなる
そんな気持ちになりました。

※コメントは承認されるまで公開されません。