HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

3.11

2011.03.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年2月7日。

代官山の約10坪の地に誕生した稚魚は

約9年という時間をかけ

東京、名古屋、大阪の海を自由気ままに旅してきました。


当時、21歳だった自分はもうすぐ三十路を迎えます。

振り返れば、このお店と一緒に

自由気ままに旅をしてこれたなと感じています。


時に自分勝手に、時に強引に。


それによって痛い目を見た時は、そばにいてくれた

温かい人たちに助けられました。


結局、自分勝手に自由気ままに旅をしているようでいて

沢山の人たちのサポートがなければ

今日この日まで長旅を続けてくる事はできませんでした。


短いようで長い時間の経験や、それに対する思い出は

今日ここでは書ききれないので、後日そっと綴っていければと。


明日、明後日は時しらずにとって最後の週末です。


周りで支えて下さった温かい皆様と

最後に楽しく笑って終われれば...

tsz_forever_01.jpg
tsz_forever_02.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。